『Amazon』のクチコミ掲示板

2021年 3月25日 登録

PCF-SDS15T

  • パワフルなのに静音性にすぐれたサーキュレーター。到達距離25mの「スパイラル気流」が特徴。
  • 「3Dランダム送風」で部屋の隅まで空気を攪拌、最大適用畳数は20畳。DCモーター搭載で省エネを実現し、時間を気にせず安心して1年中使える。
  • 風量は8段階で切り替え可能。風の強さをゆっくり変化させ自然に近い風を再現する「リズムモード」や、2・4・8時間後に運転が停止する切タイマー付き。
最安価格(税込):

¥5,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,980

アリマス

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,980¥18,669 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サーキュレーター 適用畳数:20畳 モーター種類:DCモーター 自動首振り設定:上下/左右 PCF-SDS15Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PCF-SDS15Tの価格比較
  • PCF-SDS15Tのスペック・仕様
  • PCF-SDS15Tのレビュー
  • PCF-SDS15Tのクチコミ
  • PCF-SDS15Tの画像・動画
  • PCF-SDS15Tのピックアップリスト
  • PCF-SDS15Tのオークション

PCF-SDS15Tアイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥5,980 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 3月25日

  • PCF-SDS15Tの価格比較
  • PCF-SDS15Tのスペック・仕様
  • PCF-SDS15Tのレビュー
  • PCF-SDS15Tのクチコミ
  • PCF-SDS15Tの画像・動画
  • PCF-SDS15Tのピックアップリスト
  • PCF-SDS15Tのオークション

『Amazon』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCF-SDS15T」のクチコミ掲示板に
PCF-SDS15Tを新規書き込みPCF-SDS15Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Amazon

2022/07/18 19:57(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > アイリスオーヤマ > PCF-SDS15T

スレ主 おちこさん
クチコミ投稿数:8件

Amazonさんでこの商品を8120円で買おうとしたところ、在庫は十分あったのに買い物カゴで最後の確定ボタンをクリックしたとたん買えないといきなり表示されました。こんなことは初めてです。確定するまでは契約完了してないのかもしれませんが、長年の会員にひどい対応でショックでした。最安値はつり広告だったのでしょうか?今後、色々考えたいと思います。

書込番号:24839994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2022/07/18 20:24(1年以上前)

現状で在庫なしなのでタイミングが悪かっただけでしょう。

書込番号:24840037

ナイスクチコミ!8


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/07/18 22:03(1年以上前)

買わせなければ吊り広告の意味が無いでしょうw

書込番号:24840211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 おちこさん
クチコミ投稿数:8件

2022/07/18 23:37(1年以上前)

10200円にアップしてました。8120円はだいぶ他と比べて安かったですね。この商品以外にもAmazonには同じような商品があるので誘導する意味はあると思いましたね。

書込番号:24840355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2022/07/18 23:42(1年以上前)

Amazon販売品は完売です。10200円はコーナンeショップのものなので、kakaku.comには反映されません。

書込番号:24840361

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2023/07/07 17:06(1年以上前)

今はプライム会員のみ\8,980です。

書込番号:25334052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アイリスオーヤマ > PCF-SDS15T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCF-SDC15Tとの違い 2 2024/09/03 12:11:17
分解方法教えて下さい 2 2022/07/27 12:16:30
Amazon 5 2023/07/07 17:06:54

「アイリスオーヤマ > PCF-SDS15T」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

PCF-SDS15T
アイリスオーヤマ

PCF-SDS15T

最安価格(税込):¥5,980登録日:2021年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

PCF-SDS15Tをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング