『初期不良?』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

VIERA TH-55JX950 [55インチ]

  • 4K放送の2番組同時録画に対応した4Kダブルチューナー内蔵液晶テレビ(55V型)。独自構造・自社組み立てのプレミアム液晶ディスプレイを採用。
  • イネーブルドスピーカーを搭載し、上下左右から音に包み込まれる立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。
  • 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」にスイーベル機能を搭載。外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の2番組同時録画が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55JX950 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55JX950 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55JX950 [55インチ]とVIERA TH-55LX950 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55LX950 [55インチ]

VIERA TH-55LX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥119,800 発売日:2022年 5月27日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55JX950 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]のオークション

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55JX950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55JX950 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55JX950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良?

2021/12/04 15:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55JX950 [55インチ]

クチコミ投稿数:3件

家電量販店にて購入し本日設置してもらいました。
設置後問題なしとの事で業者の方は帰りました。
その後視聴していましたらブロックノイズや画面が消えたりあげくには
アンテナ受信できませんと画面に出たままとなりました。
試しに同じアンテナ線を別のテレビに差し込みましたところ普通に視聴できましたので
アンテナ線は問題ないと思われます。
この場合テレビ本体のチューナー等の不良でしょうか?
ご教授ください。よろしくお願いします。

書込番号:24477129

ナイスクチコミ!5


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/12/04 16:41(1年以上前)

こんばんは。
とりあえずは、スマホで画面を撮って、販売店に連絡した方が良いと思います。

書込番号:24477192

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/12/04 19:48(1年以上前)

>nato43さん
こんばんは。そうしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:24477511

ナイスクチコミ!1


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2021/12/05 08:58(1年以上前)

初期不良でしょう。気持ちよく交換してくれるでしょう。

書込番号:24478326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37071件Goodアンサー獲得:7833件

2021/12/05 11:20(1年以上前)

>ぱうり〜さん
こんにちは
アンテナ線の地デジ側とBS側があべこべになっていないか、芯線が曲がったりしてないか、一応確認して下さい。
逆接でも中途半端に映ってチャンネルによって受信不可になることはままあります。

接続に問題なければ量販店に話をして初期不良交換ですね。

書込番号:24478536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/12/05 20:31(1年以上前)

>Hirame202さん
>プローヴァさん
コメントありがとうございます。
ケーブルの差し込みは何度も確認しましたので間違いありませんでした。
連絡した所、即確認していただき本日交換してもらいました。
問題なく視聴できていますので初期不良のようでした。
ひとまず良かったです。
コメントくださった皆様どうもありがとうございました。

書込番号:24479428

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55JX950 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55JX950 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55JX950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

VIERA TH-55JX950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <575

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング