『接続方法について』のクチコミ掲示板

iFi ZEN DAC Signature 製品画像

拡大

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥26,000

タイプ:DAC(D/Aコンバーター) ハイレゾ:○ iFi ZEN DAC Signatureのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• iFi ZEN DAC Signatureの価格比較
  • iFi ZEN DAC Signatureの店頭購入
  • iFi ZEN DAC Signatureのスペック・仕様
  • iFi ZEN DAC Signatureのレビュー
  • iFi ZEN DAC Signatureのクチコミ
  • iFi ZEN DAC Signatureの画像・動画
  • iFi ZEN DAC Signatureのピックアップリスト
  • iFi ZEN DAC Signatureのオークション

iFi ZEN DAC SignatureiFi Audio

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月20日

• iFi ZEN DAC Signatureの価格比較
  • iFi ZEN DAC Signatureの店頭購入
  • iFi ZEN DAC Signatureのスペック・仕様
  • iFi ZEN DAC Signatureのレビュー
  • iFi ZEN DAC Signatureのクチコミ
  • iFi ZEN DAC Signatureの画像・動画
  • iFi ZEN DAC Signatureのピックアップリスト
  • iFi ZEN DAC Signatureのオークション

「iFi ZEN DAC Signature」のクチコミ掲示板に
iFi ZEN DAC Signatureを新規書き込みiFi ZEN DAC Signatureをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ2

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

接続方法について

2021/04/14 01:22(5ヶ月以上前)

ヘッドホンアンプ・DAC > iFi Audio > iFi ZEN DAC Signature

クチコミ投稿数:13件

当方、オーディオ初心者です。
USBDACの購入を検討していたところ、ZEN Signature Setが5月に発売されるので予約しました。
そこで、スピーカーとヘッドホンを接続したまま使用出来ないかなと思い、質問させていただきます。

参照画像の接続方法でヘッドホンのみ、スピーカーのみでの音出しは可能でしょうか?
ヘッドホン端子をあまり抜き差ししたくないので、こちらの質問をさせていただきました。
もしよろしければ、ご回答よろしくお願い致します。

書込番号:24079407

ナイスクチコミ!2

返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/15 14:11(5ヶ月以上前)

可能です。

ちなみに話の本質ではないですが、DACの出力をVARIABLEでなく図のようにFIXEDにして、4.4 to 4.4ケーブルでCANに繋いで更にヘッドホンをバランス駆動すると、大抵のヘッドホンは音が大きすぎます。DACはVARIABLEにして半分くらいにボリュームを絞って運用する程度が、ちょうど良いかもしれません。

PCのプレイヤー等で音を絞る手もありますが、スマホやタブレットに繋ぎ変えると問答無用で最大音量になるため、正直FIXEDは使いにくいです。とりあえずVARIABLEから試すことをお勧めします。

書込番号:24082167

Goodアンサーナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:13件

2021/04/15 19:20(5ヶ月以上前)

>普通の青年さん
ご回答ありがとうございます!

こちらの接続方法でキチンと音が出るようなので安心しました。
ただ、FIXEDにしてバランス接続×2をすると爆音になるのですね。
手元に届いたらVARIABLEにして設置をしてみたいと思います!
やはりこちらで質問してみて良かったです。

書込番号:24082638

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iFi ZEN DAC Signature
iFi Audio

iFi ZEN DAC Signature

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月20日

iFi ZEN DAC Signatureをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ヘッドホンアンプ・DAC]

ヘッドホンアンプ・DACの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

新製品ニュース Headline

更新日:9月17日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)