『何故これを買ったのか?』のクチコミ掲示板

2021年 4月20日 発売

F-YC120HUX

  • 独自の「ハイブリッド方式」で1年中スピーディーに乾燥できる衣類乾燥除湿機。「ナノイー X」で衣類を除菌し、部屋干し臭を抑制する。
  • 気温に合わせて2方式のバランスを自動的に判断して切り替えながら、強力な除湿力を発揮。約2kgの洗濯物を約75分で乾かせる。
  • 独自の「ツインルーバー」を採用し、左右独立したルーバーが異なるスピードでスイングし、さまざまな方向に風を届ける。タンク容量は約3.2L。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:衣類乾燥除湿機 除湿方式:ハイブリッド式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):11畳 除湿能力(鉄筋):23畳 タンク容量:3.2L F-YC120HUXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-YC120HUXの価格比較
  • F-YC120HUXのスペック・仕様
  • F-YC120HUXのレビュー
  • F-YC120HUXのクチコミ
  • F-YC120HUXの画像・動画
  • F-YC120HUXのピックアップリスト
  • F-YC120HUXのオークション

F-YC120HUXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月20日

  • F-YC120HUXの価格比較
  • F-YC120HUXのスペック・仕様
  • F-YC120HUXのレビュー
  • F-YC120HUXのクチコミ
  • F-YC120HUXの画像・動画
  • F-YC120HUXのピックアップリスト
  • F-YC120HUXのオークション

『何故これを買ったのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-YC120HUX」のクチコミ掲示板に
F-YC120HUXを新規書き込みF-YC120HUXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

標準

何故これを買ったのか?

2021/12/18 22:02(1年以上前)


除湿機 > パナソニック > F-YC120HUX

クチコミ投稿数:951件

先ほど娘から、今日除湿器買ったよ! と。
アイリスオーヤマの K-80を29,000円で。
ウチはナショナルの3万位を春に買ったよ って言ってからこちらを見たら…。

な、なんと てっきり3万チョットだったと思っていたら、5万弱!。
なんでこんな高いやつ買ったんだろう?  なんて今更言ってもね。 満足しているのでOKですが。

書込番号:24500872

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1件

2022/03/04 23:57(1年以上前)

何が言いたいんですかね

書込番号:24632658

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:951件

2022/03/05 09:13(1年以上前)

おはようございます。

まあ、いつもの独り言なので……。

それにしても、返信ありがとうございます。

書込番号:24633093

ナイスクチコミ!2


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 F-YC120HUXのオーナーF-YC120HUXの満足度5

2023/04/23 14:00(1年以上前)

>初号機41号さん
こんにちは。
私もこの製品に満足しています。機能面ではかなりできた製品だと。
残念なことに、リコールが発生した様です。
手続きを取って交換してもらってください。https://panasonic.jp/joshitsu/

書込番号:25233094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:951件

2023/04/23 14:20(1年以上前)

こんにちは。青空ピッカリのわりには肌寒い昼下がり……。

というわけで、ちょっとパソコン開いたら甚太さんからのお便りが!

なんと! 素敵な情報ありがとうございます。
全ての個体に該当するわけではないでしょうが、このまま使い続けて万が一 って事になったら大変なことになりますね。

連絡いただかなかったら、ほぼ気付かなかったでしょうね。
早速交換してもらいます。
重ね重ねありがとうございました。

書込番号:25233133

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > F-YC120HUX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

F-YC120HUX
パナソニック

F-YC120HUX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月20日

F-YC120HUXをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング