『展示品かもしれない製品を買いますか?』のクチコミ掲示板

2021年 4月20日 発売

F-YC120HUX

  • 独自の「ハイブリッド方式」で1年中スピーディーに乾燥できる衣類乾燥除湿機。「ナノイー X」で衣類を除菌し、部屋干し臭を抑制する。
  • 気温に合わせて2方式のバランスを自動的に判断して切り替えながら、強力な除湿力を発揮。約2kgの洗濯物を約75分で乾かせる。
  • 独自の「ツインルーバー」を採用し、左右独立したルーバーが異なるスピードでスイングし、さまざまな方向に風を届ける。タンク容量は約3.2L。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:衣類乾燥除湿機 除湿方式:ハイブリッド式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):11畳 除湿能力(鉄筋):23畳 タンク容量:3.2L F-YC120HUXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-YC120HUXの価格比較
  • F-YC120HUXのスペック・仕様
  • F-YC120HUXのレビュー
  • F-YC120HUXのクチコミ
  • F-YC120HUXの画像・動画
  • F-YC120HUXのピックアップリスト
  • F-YC120HUXのオークション

F-YC120HUXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月20日

  • F-YC120HUXの価格比較
  • F-YC120HUXのスペック・仕様
  • F-YC120HUXのレビュー
  • F-YC120HUXのクチコミ
  • F-YC120HUXの画像・動画
  • F-YC120HUXのピックアップリスト
  • F-YC120HUXのオークション

『展示品かもしれない製品を買いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-YC120HUX」のクチコミ掲示板に
F-YC120HUXを新規書き込みF-YC120HUXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

展示品かもしれない製品を買いますか?

2022/04/03 04:57(1年以上前)


除湿機 > パナソニック > F-YC120HUX

クチコミ投稿数:2件

ヤマダ電機で展示品しかないと言われ、他の店に在庫はないですかと問うと
店員が近くの店舗や他の県まで調べ ベスト電器に問い合わせると
隣県のすごい田舎の店舗に展示品1つと 在庫の箱から出していない新品がありますと言われ
私はその品を確認できて新品ならば買う気だと伝えました。

ヤマダの若手幹部の店員が隣県のベストに問い合わせると展示品ではないと言い出しました。

しかし、隣県の親戚が数日前に、先にその店舗で現品の展示品しかないと言われていました。
2日明けて 私が隣県の店舗に問合わせすると、箱から出していない新品がありますと言われました。

店員同士の話と 客への話は大きく違うことがあるのでしょうか?

ちなみに値段は5万円です
みなさんなら現品を確認して 展示品とわかりますか? 新品だとしても買いますか?

書込番号:24681951

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2022/04/03 07:35(1年以上前)

>BKBバイクさん

日本語が所々おかしいので想定して回答すると、
問い合わせのタイミングがそれぞれ違うので、
2日前に現地で新品在庫でなかった物が、
最近になって店舗に店員や自分が問い合わせしたら、
存在するケースはあります。
例えば他の客の取り置きや他店に取り寄せしていた商品が、
客の都合によって必要なくなった場合です。

現品が新品か展示品か見分ける方法ですが、
製品自体に傷や汚れがついていないか以外に、
箱自体の封テープが開梱包したのを見分けるために、
メーカーが透明なテープで一度しか大体貼り付けていないため、
テープに切れ目があって再度封してあったり、
剥がしたあとがある、透明でないテープを使用しているのは、
開封した証拠になるのであやしいです。

展示品との書き間違えだと思いますが、
新品だとしても買うかについては目的がそうなので買います。

書込番号:24682043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2022/04/03 07:37(1年以上前)

展示品だった場合には希望と違うため購入しません。

書込番号:24682046

ナイスクチコミ!2


MIFさん
クチコミ投稿数:15401件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/04/03 10:51(1年以上前)

個人的には
通電してる展示品はNG→テレビやPCなど
通電してない展示品はOK→デモモードにしてない冷蔵庫や洗濯機、電子レンジなど

除湿機なら展示品だとしても恐らく通電させてないから
問題ないと思うけれど、まぁ潔癖な人にはダメなんだろうね。

書込番号:24682328

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/04/04 23:19(1年以上前)

>BKBバイクさん

値引き率によりますかね。
赤札をめくると通常の販売値が記載された札があると思いますが、自分の場合はそこからどの程度引かれているかが1番の判断材料になります。

展示品となるとやはりリスクが伴う訳で、それを補うのが価格だけかなと思います。納得できる下げ幅なら買っても良いと思いますが、下がってても数千円だと思いますよ。

書込番号:24685135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/04/11 05:21(1年以上前)

製品買いました
店舗で確認したところ新品でした

皆さんありがとうございました

書込番号:24694500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 F-YC120HUXのオーナーF-YC120HUXの満足度5

2022/04/27 00:16(1年以上前)

>BKBバイクさん
こんばんは。展示品といっても傷や汚れがなければ運転していたのでなければありだと思います。
問題は価格ですね。一般の販売価格より安くてお得感があるのならアリです。
価格が5万円ならナシです。
ネット価格のほうがお安いのに、わざわざ高い展示品を買う必要はないかと思います。

書込番号:24719412

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-YC120HUX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

F-YC120HUX
パナソニック

F-YC120HUX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月20日

F-YC120HUXをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング