『4月半ばに買ったらリコール』のクチコミ掲示板

2021年 4月20日 発売

F-YC120HUX

  • 独自の「ハイブリッド方式」で1年中スピーディーに乾燥できる衣類乾燥除湿機。「ナノイー X」で衣類を除菌し、部屋干し臭を抑制する。
  • 気温に合わせて2方式のバランスを自動的に判断して切り替えながら、強力な除湿力を発揮。約2kgの洗濯物を約75分で乾かせる。
  • 独自の「ツインルーバー」を採用し、左右独立したルーバーが異なるスピードでスイングし、さまざまな方向に風を届ける。タンク容量は約3.2L。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:衣類乾燥除湿機 除湿方式:ハイブリッド式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):11畳 除湿能力(鉄筋):23畳 タンク容量:3.2L F-YC120HUXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-YC120HUXの価格比較
  • F-YC120HUXのスペック・仕様
  • F-YC120HUXのレビュー
  • F-YC120HUXのクチコミ
  • F-YC120HUXの画像・動画
  • F-YC120HUXのピックアップリスト
  • F-YC120HUXのオークション

F-YC120HUXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月20日

  • F-YC120HUXの価格比較
  • F-YC120HUXのスペック・仕様
  • F-YC120HUXのレビュー
  • F-YC120HUXのクチコミ
  • F-YC120HUXの画像・動画
  • F-YC120HUXのピックアップリスト
  • F-YC120HUXのオークション

『4月半ばに買ったらリコール』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-YC120HUX」のクチコミ掲示板に
F-YC120HUXを新規書き込みF-YC120HUXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 4月半ばに買ったらリコール

2023/04/24 12:30(1年以上前)


除湿機 > パナソニック > F-YC120HUX

4月半ばに5万円台で購入したら、4月20日にリコール。
とどくまで、使用しないでとのことなのですがらアロマオイル?などが原因??とかをちらほらとききました。

アロマ系の柔軟剤を使っていて実際発火した方いますか?交換品が届くまで時間がかかり、通常に使用するのに問題なければ届くまで使いたいのですが。

書込番号:25234357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 F-YC120HUXのオーナーF-YC120HUXの満足度5

2023/05/06 17:26(1年以上前)

>家電購入初心者アラフォーさん
こんにちは。
購入して間もなくリコール発表でしたね。
私は一年使ってきましたが、特に問題もなく使えました。モーターの発火恐れがあるみたいですが、ユーザーによってはメンテナンスもままならない方もいらっしゃるのでは。メーカーは製造者の責任として事故発生要因によっては、対応しなければなりませんからね。
やはり販売台数が多いようで、すでに手続きしていますが、購入店経由で一月以上掛かるみたいです。メーカー直接だと2〜3ヶ月はかかるみたいですね。大手のパナソニックでさえそんなに掛かるのかと思ってます。

書込番号:25249960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2023/05/06 20:57(1年以上前)

教えていただきありがとうございます!
そうなんですね。
やはり時間がかかりますね。
少しだけ怯えながら自宅にいるときのみ使ってみます。

書込番号:25250218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 F-YC120HUXのオーナーF-YC120HUXの満足度5

2023/05/14 23:17(1年以上前)

>家電購入初心者アラフォーさん
こんばんは。
リコール対応早いです。
さすが大手メーカーですね。土曜日に到着しました。そつないです。
購入先はノジマさんでしたので、お店から直接連絡ありましたアフターサービスしっかりしてますね!メーカーだとの商品発送にかなり時間がかかるようです。
お陰様で対応品を使ってます。型式番号F-YHVX120になりました。

書込番号:25260666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 F-YC120HUXのオーナーF-YC120HUXの満足度5

2023/05/28 10:31(1年以上前)

こんにちは。たまたま買ってすぐにリコール発表されただけで、問題はありません。むしろ放置されているよりメーカーはしっかりされていると受け取るべきですね。私もつい先日、リコール品が届きました。迅速な対応かと思いますしら流石大手家電メーカーという感想です。商品もほとんど見た目変わるところもなく、今まで同様です。一部の製品で不具合ご発生したとのことですが、手入れもして一年間使って全く問題はありません。何か起こる可能性があるかもしれないでメーカーは対応してくれていると思いますし、責任で行動されているので評価するべきだと思ってます。

書込番号:25277380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-YC120HUX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

F-YC120HUX
パナソニック

F-YC120HUX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月20日

F-YC120HUXをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング