『代替品とお見舞金も?』のクチコミ掲示板

2021年 4月20日 発売

F-YC120HUX

  • 独自の「ハイブリッド方式」で1年中スピーディーに乾燥できる衣類乾燥除湿機。「ナノイー X」で衣類を除菌し、部屋干し臭を抑制する。
  • 気温に合わせて2方式のバランスを自動的に判断して切り替えながら、強力な除湿力を発揮。約2kgの洗濯物を約75分で乾かせる。
  • 独自の「ツインルーバー」を採用し、左右独立したルーバーが異なるスピードでスイングし、さまざまな方向に風を届ける。タンク容量は約3.2L。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:衣類乾燥除湿機 除湿方式:ハイブリッド式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):11畳 除湿能力(鉄筋):23畳 タンク容量:3.2L F-YC120HUXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-YC120HUXの価格比較
  • F-YC120HUXのスペック・仕様
  • F-YC120HUXのレビュー
  • F-YC120HUXのクチコミ
  • F-YC120HUXの画像・動画
  • F-YC120HUXのピックアップリスト
  • F-YC120HUXのオークション

F-YC120HUXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月20日

  • F-YC120HUXの価格比較
  • F-YC120HUXのスペック・仕様
  • F-YC120HUXのレビュー
  • F-YC120HUXのクチコミ
  • F-YC120HUXの画像・動画
  • F-YC120HUXのピックアップリスト
  • F-YC120HUXのオークション

『代替品とお見舞金も?』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-YC120HUX」のクチコミ掲示板に
F-YC120HUXを新規書き込みF-YC120HUXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

代替品とお見舞金も?

2023/06/16 11:48(1年以上前)


除湿機 > パナソニック > F-YC120HUX

クチコミ投稿数:949件

交換して、更にお金?果たして?

右の旧タイプは上部がグレーでしたが

連絡してから一ヶ月半。昨日届きました。
ところで、お見舞いお詫び金?なんていただけるんでしょうか?
暇なもんで、こんな質問しました。

書込番号:25303944

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:174件

2023/06/16 12:52(1年以上前)

>初号機41号さん

文章を見るに代替品交換か返品しての返金対応の2択に思います。

書込番号:25303998

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2023/06/16 12:55(1年以上前)

返金されるのは交換せず引き取り対応を選んだ場合だけですよ〜。

書込番号:25304002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:949件

2023/06/16 13:16(1年以上前)

こんにちは。頭がもうろうとしてたもんで、読解力が足りず恥ずかしいです。
まあ、薄々気付いていたんですが(嘘つけー)ひょっとして?なんてね。

どうもありがとうございました。

書込番号:25304039

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > F-YC120HUX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-YC120HUX
パナソニック

F-YC120HUX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月20日

F-YC120HUXをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング