『新品購入後の不具合??』のクチコミ掲示板

2021年 4月 7日 発売

Dyson Omni-glide Complete SV19 OF

  • パワフルで軽量な全方向駆動、フローリング専用のコードレスクリーナー。2つの「フラフィローラー」が、大きなゴミから微細なホコリまで吸い取る。
  • 180度フラットに寝かせて家具の下などの狭い隙間もスムーズに掃除できる。トリガーを引き続ける必要がないボタン式を採用。
  • 「Hyperdymiumモーター」が毎分最大105,000回転し、パワフルな吸引力を生み出す。本体とツールを収納し常時充電できる自立式専用充電ドックが付属。
最安価格(税込):

¥34,800

(前週比:-3,498円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,939

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,800¥35,948 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.07kg 最長運転時間/連続使用時間:最長25分(エコモードでモーター駆動のないツール使用時) Dyson Omni-glide Complete SV19 OFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はフローリング専用です。

ご利用の前にお読みください

Dyson Omni-glide Complete SV19 OF の後に発売された製品Dyson Omni-glide Complete SV19 OFとDyson Omni-glide Complete SV19 OF Nを比較する

Dyson Omni-glide Complete SV19 OF N

Dyson Omni-glide Complete SV19 OF N

最安価格(税込): ¥29,800 発売日:2022年 2月 1日

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長25分(エコモードでモーター駆動のないツール使用時)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Omni-glide Complete SV19 OFの価格比較
  • Dyson Omni-glide Complete SV19 OFのスペック・仕様
  • Dyson Omni-glide Complete SV19 OFのレビュー
  • Dyson Omni-glide Complete SV19 OFのクチコミ
  • Dyson Omni-glide Complete SV19 OFの画像・動画
  • Dyson Omni-glide Complete SV19 OFのピックアップリスト
  • Dyson Omni-glide Complete SV19 OFのオークション

Dyson Omni-glide Complete SV19 OFダイソン

最安価格(税込):¥34,800 (前週比:-3,498円↓) 発売日:2021年 4月 7日

  • Dyson Omni-glide Complete SV19 OFの価格比較
  • Dyson Omni-glide Complete SV19 OFのスペック・仕様
  • Dyson Omni-glide Complete SV19 OFのレビュー
  • Dyson Omni-glide Complete SV19 OFのクチコミ
  • Dyson Omni-glide Complete SV19 OFの画像・動画
  • Dyson Omni-glide Complete SV19 OFのピックアップリスト
  • Dyson Omni-glide Complete SV19 OFのオークション

『新品購入後の不具合??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Omni-glide Complete SV19 OF」のクチコミ掲示板に
Dyson Omni-glide Complete SV19 OFを新規書き込みDyson Omni-glide Complete SV19 OFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

新品購入後の不具合??

2021/05/05 22:15(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Omni-glide Complete SV19 OF

クチコミ投稿数:3件

某大型家電店にて購入し、充電しましたが、かれこれ8時間ほど青ランプが点滅したままで充電中の状態。バッテリーのズレも差し込みも確認しておりますが異常はなく、稼動しません。これは初期不良もしくは故障なのでしょうか。新品の状態でこのようなものに当たると思っていませんでしたが、ダイソンというメーカーはよくあることなのでしょうか。

書込番号:24120773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2021/05/05 22:18(1年以上前)

知り合い曰く、大損だーって言ってた。

書込番号:24120784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2021/05/06 01:52(1年以上前)

販売店に持ち込み、交換か、修理になるでしょう。
初期不良はどのメーカーでも、ゼロではないでしょう。
東芝製コードレス(VC-CL1200など)は使用期間が1年弱になると電池パックのエラーが起き、修理に出すと対策品は出さず、同じ電池の交換に。
同じ期間使うと同様の不具合に。
対策品を出さないため、返金対応にして貰いました。
日立製コードレス(PV-BEHシリーズ)は初期ロッドが電池パックの不良で、全量回収後再出荷されました。
その再出荷製品を自分は買いました。
大量生産の工場製品は、使ってみて何とも無いといいですが、実際使ってみないとわかりませんね。
製品によっては組み立て完了後、全量検査でないものもあります。

書込番号:24121057

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2021/05/06 09:10(1年以上前)

>ふくドッグさん
こんにちは
8時間も充電が終わらず起動もしないのであれば間違いなく初期不良でしょうね。

家電量販店購入であれば、いちいちダイソンに言わなくても大丈夫です。購入したお店に持ち込んで初期不良ということで新品交換してもらってください。

書込番号:24121302

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2021/05/06 13:41(1年以上前)

ありがとうございます。家電店から初期不良で新品交換していただけるとの連絡がありました。

書込番号:24121693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2021/05/06 13:43(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます。新品交換していただけるとのことでした。機械のことなので100%はないですよね

書込番号:24121695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Omni-glide Complete SV19 OF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
収納用ブラケットのパーツを分離したい人へ 1 2022/10/06 13:36:57
ルンバとの相性は? 2 2022/06/07 10:32:10
どのくらいの隙間で使えますか? 5 2021/08/21 5:28:45
ヘッドの動きが変! 0 2021/05/14 13:02:05
新品購入後の不具合?? 5 2021/05/06 13:43:28
購入しました。 0 2021/04/27 14:32:17
購入しました。 0 2021/04/25 0:17:03
購入しました 2 2021/04/28 20:49:36
ヘッドの流用が可能 0 2021/04/14 17:05:54
フローリング専用 1 2021/04/11 16:39:17

「ダイソン > Dyson Omni-glide Complete SV19 OF」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Omni-glide Complete SV19 OF
ダイソン

Dyson Omni-glide Complete SV19 OF

最安価格(税込):¥34,800発売日:2021年 4月 7日 価格.comの安さの理由は?

Dyson Omni-glide Complete SV19 OFをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング