『どのくらいの隙間で使えますか?』のクチコミ掲示板

2021年 4月 7日 発売

Dyson Omni-glide Complete SV19 OF

  • パワフルで軽量な全方向駆動、フローリング専用のコードレスクリーナー。2つの「フラフィローラー」が、大きなゴミから微細なホコリまで吸い取る。
  • 180度フラットに寝かせて家具の下などの狭い隙間もスムーズに掃除できる。トリガーを引き続ける必要がないボタン式を採用。
  • 「Hyperdymiumモーター」が毎分最大105,000回転し、パワフルな吸引力を生み出す。本体とツールを収納し常時充電できる自立式専用充電ドックが付属。
最安価格(税込):

¥34,800

(前週比:-3,498円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,939

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,800¥35,948 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.07kg 最長運転時間/連続使用時間:最長25分(エコモードでモーター駆動のないツール使用時) Dyson Omni-glide Complete SV19 OFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はフローリング専用です。

ご利用の前にお読みください

Dyson Omni-glide Complete SV19 OF の後に発売された製品Dyson Omni-glide Complete SV19 OFとDyson Omni-glide Complete SV19 OF Nを比較する

Dyson Omni-glide Complete SV19 OF N

Dyson Omni-glide Complete SV19 OF N

最安価格(税込): ¥29,800 発売日:2022年 2月 1日

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長25分(エコモードでモーター駆動のないツール使用時)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Omni-glide Complete SV19 OFの価格比較
  • Dyson Omni-glide Complete SV19 OFのスペック・仕様
  • Dyson Omni-glide Complete SV19 OFのレビュー
  • Dyson Omni-glide Complete SV19 OFのクチコミ
  • Dyson Omni-glide Complete SV19 OFの画像・動画
  • Dyson Omni-glide Complete SV19 OFのピックアップリスト
  • Dyson Omni-glide Complete SV19 OFのオークション

Dyson Omni-glide Complete SV19 OFダイソン

最安価格(税込):¥34,800 (前週比:-3,498円↓) 発売日:2021年 4月 7日

  • Dyson Omni-glide Complete SV19 OFの価格比較
  • Dyson Omni-glide Complete SV19 OFのスペック・仕様
  • Dyson Omni-glide Complete SV19 OFのレビュー
  • Dyson Omni-glide Complete SV19 OFのクチコミ
  • Dyson Omni-glide Complete SV19 OFの画像・動画
  • Dyson Omni-glide Complete SV19 OFのピックアップリスト
  • Dyson Omni-glide Complete SV19 OFのオークション

『どのくらいの隙間で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Omni-glide Complete SV19 OF」のクチコミ掲示板に
Dyson Omni-glide Complete SV19 OFを新規書き込みDyson Omni-glide Complete SV19 OFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どのくらいの隙間で使えますか?

2021/08/19 08:25(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Omni-glide Complete SV19 OF

クチコミ投稿数:302件

リビングのTVラックの下の隙間の掃除に使えたらと思っています。
隙間が約7cmで、DC35にロングパイプ+モーターヘッドだと隙間に入りません。
Omni-glideは何cmくらいの隙間までOKでしょうか?

書込番号:24297217

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2021/08/19 09:27(1年以上前)

>ぽるっちさん
こんにちは。
下記レビューサイトによれば、
https://makita-cleaner.com/dyson-omni-glide/

ヘッドとパイプ部で約8cm、根元のダストビン部で約9cmです。

少し頭で考えたらわかりますが、ダストビンやパイプの太さに限界があるので掃除機を寝かせるにも限度があります。クイックルワイパーで掃除した方が早いですよ。

書込番号:24297283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件

2021/08/19 19:40(1年以上前)

>少し頭で考えたらわかりますが、ダストビンやパイプの太さに限界があるので掃除機を寝かせるにも限度があります。
どういう意味ですか?
限度があるのなんてわかっていますが、その高さがどれくらいか知りたかっただけです。
クイックルワイパーは考えていません。

書込番号:24298033

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:95件 Dyson Omni-glide Complete SV19 OFの満足度5

2021/08/20 15:13(1年以上前)

再生する広い部分は楽勝ですが、狭い部分は無理でした

製品紹介・使用例
広い部分は楽勝ですが、狭い部分は無理でした

写真1 狭い部分

写真2 広い部分

写真3 狭い部分はつっかえる 

>ぽるっちさん
うちに7cmの隙間の場所がないので厳密に試せませんが、事務椅子の足の部分で試行してみました。
湾曲している狭い側は7cm弱です。・・・写真1
広い側は8cm強です。・・・写真2

狭い側は当たってしまい、通せません。・・・写真3

動画のような感じで、8cmあればすいすいいけますが、7cmは厳しいですね。
参考になれば

書込番号:24299349

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:95件 Dyson Omni-glide Complete SV19 OFの満足度5

2021/08/20 15:15(1年以上前)

>ぽるっちさん
解決済みでしたね、無視してください。

書込番号:24299352

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:302件

2021/08/21 05:28(1年以上前)

>葛とらU世さん

非常に参考になる動画と写真をありがとうございます。
厳密に測定してみたら隙間は7.3cmだったので、椅子の狭い部分よりは少し隙間の方が広そうです。
ギリギリ使えるかどうか・・・。

書込番号:24300179

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Omni-glide Complete SV19 OF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
収納用ブラケットのパーツを分離したい人へ 1 2022/10/06 13:36:57
ルンバとの相性は? 2 2022/06/07 10:32:10
どのくらいの隙間で使えますか? 5 2021/08/21 5:28:45
ヘッドの動きが変! 0 2021/05/14 13:02:05
新品購入後の不具合?? 5 2021/05/06 13:43:28
購入しました。 0 2021/04/27 14:32:17
購入しました。 0 2021/04/25 0:17:03
購入しました 2 2021/04/28 20:49:36
ヘッドの流用が可能 0 2021/04/14 17:05:54
フローリング専用 1 2021/04/11 16:39:17

「ダイソン > Dyson Omni-glide Complete SV19 OF」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Omni-glide Complete SV19 OF
ダイソン

Dyson Omni-glide Complete SV19 OF

最安価格(税込):¥34,800発売日:2021年 4月 7日 価格.comの安さの理由は?

Dyson Omni-glide Complete SV19 OFをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング