ADW-GM3
- 汚れにくく耐久性にすぐれた「ステンレスウォール」採用の送風乾燥機能付き食器洗い機。食器点数30点(4人分)のファミリータイプ。
- 高い水温とインバーター制御した強力水流を隅々まで行き渡らせる「強力すみずみ洗浄」を採用。「クワトロシャワー」で汚れを弾き飛ばす。
- 「クリアウインドウ」(強化ガラス)で洗浄中の様子を見渡せる。洗うと同時に除菌ができる 「高温除菌モード」を搭載。
食器洗い機(食洗機) > AQUA > ADW-GM3
これの排水ホースの先(出口)に、適当なホース(ホムセンに売ってるホース)継ぎ足しできるでしょうか?
実際に継ぎ足して使用してる方いましたら、内径を教えてもらえれば幸いです。
書込番号:25585903
0点
取説 26ページ 別売部品参照
付属品の排水ホースは1mです。
別売部品では1.4mと2.4mがあります。
ADE-GM3の購入店で注文すれば取り寄せしてくれます。
https://aqua-has.com/wp-content/uploads/2021/10/adw_gm3.pdf
書込番号:25585936
![]()
2点
>ユピテル2434さん
>内径を教えてもらえれば幸いです。
継ぎ足す場合は元のホースよりも太いものにしないと詰まりますよ。
内径よりも外径を調べて、それが入るホースにされると良いと思います。
書込番号:25585952
![]()
1点
ありがとうございます。
セコく手持ちの物で何とかならないかな?って思い、質問してみましたが、アマゾンで良さげな物見つかりましたので、購入しておきました。
駄目なら純正品買うことにします。
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B001TVH2W8?ref=ppx_pt2_mob_b_prod_image
書込番号:25586070 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます。
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B001TVH2W8?ref=ppx_pt2_mob_b_prod_image
取りあえず上の物買っときました。
イロイロお騒がせしました。
書込番号:25586071 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「AQUA > ADW-GM3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/10/01 15:51:17 | |
| 0 | 2024/09/30 21:54:50 | |
| 0 | 2024/07/15 9:59:06 | |
| 0 | 2024/06/06 2:11:03 | |
| 4 | 2024/07/18 9:45:49 | |
| 2 | 2024/03/19 17:06:54 | |
| 1 | 2024/02/02 17:04:40 | |
| 7 | 2024/05/06 18:51:26 | |
| 4 | 2024/01/16 9:29:27 | |
| 0 | 2023/10/07 23:08:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)









