『耐久性はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2021年 4月上旬 発売

TK-G02UMBK [ブラック]

  • ゲーミングに必要な機能をしっかり搭載し、初心者でも使いやすいRGBメンブレン有線ゲーミングキーボード。キーピッチ19mmで打鍵しやすい。
  • 操作性にすぐれたロータリー式ボリュームツマミを採用し、スピーディーで直感的なボリューム操作を実現。着脱式リストレストが付属。
  • ゲーム操作中に誤入力を防止するため、変換、無変換をなくし、スペースキーを可能なかぎり広くしたオリジナル配列を採用。RGB LEDバックライトを搭載。
最安価格(税込):

¥3,408

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,408

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,408¥9,496 (46店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語107/フルサイズ キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:3.7mm TK-G02UMBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK-G02UMBK [ブラック]の価格比較
  • TK-G02UMBK [ブラック]のスペック・仕様
  • TK-G02UMBK [ブラック]のレビュー
  • TK-G02UMBK [ブラック]のクチコミ
  • TK-G02UMBK [ブラック]の画像・動画
  • TK-G02UMBK [ブラック]のピックアップリスト
  • TK-G02UMBK [ブラック]のオークション

TK-G02UMBK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):¥3,408 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 4月上旬

  • TK-G02UMBK [ブラック]の価格比較
  • TK-G02UMBK [ブラック]のスペック・仕様
  • TK-G02UMBK [ブラック]のレビュー
  • TK-G02UMBK [ブラック]のクチコミ
  • TK-G02UMBK [ブラック]の画像・動画
  • TK-G02UMBK [ブラック]のピックアップリスト
  • TK-G02UMBK [ブラック]のオークション

『耐久性はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK-G02UMBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TK-G02UMBK [ブラック]を新規書き込みTK-G02UMBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

耐久性はどうでしょうか?

2023/09/08 19:47(1年以上前)


キーボード > エレコム > TK-G02UMBK [ブラック]

クチコミ投稿数:44件

変換キーは、ありますでしょうか?耐久性はどうでしょうか?

書込番号:25414471

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9230件Goodアンサー獲得:1138件

2023/09/08 19:54(1年以上前)

マニュアルダウンロードしてみればキー配列くらいわかるだろうに
耐久性はメカニカルスイッチや静電容量スイッチのものに比べれば悪い

書込番号:25414479

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
クチコミ投稿数:61096件Goodアンサー獲得:16322件

2023/09/08 20:07(1年以上前)

キー配列は。日本語107キーです。
文字変換くらいわかるでしょう、

書込番号:25414495

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2023/09/08 21:11(1年以上前)

ありがとうございます
アマゾンのレビューでは、無いと書いて有ったので心配になったので聞いてみました。
感謝です

書込番号:25414615

ナイスクチコミ!0


roadmopさん
クチコミ投稿数:7件

2023/10/04 00:45(1年以上前)

このキーボードに無いのは「変換キー」ではなく「無変換キー」のようですね。

書込番号:25448387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エレコム > TK-G02UMBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TK-G02UMBK [ブラック]
エレコム

TK-G02UMBK [ブラック]

最安価格(税込):¥3,408発売日:2021年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

TK-G02UMBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング