『Wear OS by Googleのアプリ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥80,000

ムーブメント(駆動方式):バッテリー充電 ケースサイズ:W56.3mm 防水機能:20気圧防水 G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRの価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRの中古価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRのスペック・仕様
  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRのレビュー
  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRのクチコミ
  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRの画像・動画
  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRのピックアップリスト
  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRのオークション

G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月15日

  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRの価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRの中古価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRのスペック・仕様
  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRのレビュー
  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRのクチコミ
  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRの画像・動画
  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRのピックアップリスト
  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRのオークション


「G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JR」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRを新規書き込みG-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

Wear OS by Googleのアプリ

2021/05/19 10:04(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JR

スレ主 takaiyさん
クチコミ投稿数:2件

Wear OS by Google 用のスマートウォッチ用のアプリのインストールは可能ですか?
ゴルフ用のコースナビとか入れられたらうれしいのですが。

書込番号:24143536

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/20 22:26(1年以上前)

>takaiyさん
こんばんは
具体的なアプリを教えていただければ、実機にてお調べいたします。

書込番号:24146748

ナイスクチコミ!3


スレ主 takaiyさん
クチコミ投稿数:2件

2021/05/21 13:50(1年以上前)

スマートゴルフナビまたはHole19 Golf GPS for Smartwatchのアプリは使用可能でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:24147794

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/30 15:24(1年以上前)

>takaiyさん
こんにちは、返事が遅くなり大変申し訳ありません。
実機にて調べた結果、スマートゴルフナビはインストール可能であることを確認しました。
後者のアプリは調べましたが、Hole19 Golf GPS for Smartwatchでは検索できずstandalone Golf GPS by Hole19であればインストール可能であることを確認いたしました。
以上、ご確認をよろしくお願いします。

書込番号:24163168

ナイスクチコミ!7


トモ84さん
クチコミ投稿数:2件

2021/12/12 18:42(1年以上前)

スマートゴルフナビのインストール方法を教えてください。

書込番号:24490668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:364件 MacroDroid Discord Japan 

2021/12/12 18:56(1年以上前)

>トモ84さん
別機種なので違うかもしれませんが、スマホのPlayストアで検索して赤丸の三角を押すとスマートウォッチにインストールする選択肢が出てきます。スマートウォッチにチェックいれてインストールすればGSW-H1000-1JRにインストールされると思います。

ただこの方法は楽で良いのですがスマートウォッチにインストールされるまで結構時間がかかるので気長に待って下さい。

書込番号:24490694

ナイスクチコミ!1


トモ84さん
クチコミ投稿数:2件

2021/12/12 19:25(1年以上前)

ありがとうございます。

残念ながら、その他のディバイスへインストールは出ましたが、GSW-H1000-1JRは選べません(>_<)

書込番号:24490754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:364件 MacroDroid Discord Japan 

2021/12/12 20:19(1年以上前)

>トモ84さん
すいません、本機をお持ちの方からの情報をお待ちください。

書込番号:24490877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JR
カシオ

G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月15日

G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング