『買ってみての約1年間の感想』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥80,000

ムーブメント(駆動方式):バッテリー充電 ケースサイズ:W56.3mm 防水機能:20気圧防水 G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRの価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRの中古価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRのスペック・仕様
  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRのレビュー
  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRのクチコミ
  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRの画像・動画
  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRのピックアップリスト
  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRのオークション

G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月15日

  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRの価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRの中古価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRのスペック・仕様
  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRのレビュー
  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRのクチコミ
  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRの画像・動画
  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRのピックアップリスト
  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRのオークション


「G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JR」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRを新規書き込みG-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

買ってみての約1年間の感想

2022/07/26 10:34(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JR

クチコミ投稿数:13件

買ってみて1年間使用した感想ですが
@バッテリーの持ちは1日で無くなることは無いです。2日目の深夜にバッテリーがなくなる感じです。
A音が何故鳴らないのか?はヨドバシカメラの店員さんが言っていたのですが、200m防水でスピーカーを
付けるなんて不可能ですとの事。
よくよく考えると超納得。さすがヨドバシカメラの店員!
BGoogleFITのトレーニングでトレーニングが終り、停止ボタンを押し忘れて翌日見ると、3000カロリー消化とかなってしまう

Androidなのでアップルウォッチを持たないのと、頑丈さを考えると
これで良かったと思います。

今までROLEXのエクスプローラU と ブライトリングのクロノを持っていましたが
フォーマルな時以外全く使うことが無くなりました。
腕時計に対してのこだわりが無くなりました

書込番号:24849971

ナイスクチコミ!5


返信する
maz_117さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:6件 G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRのオーナーG-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRの満足度1

2022/08/07 18:19(1年以上前)

この商品検討中ですが、バッテリーは、常時表示オン、ワークアウトウォーキング1時間位ならどれくらい持ちそうですか?

書込番号:24867617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/08/07 18:23(1年以上前)

>maz_117さん
常時表示ONはしたことは無いです。
時計を見るゼスチャーでパッと光って表示しますし、
ゼスチャーで反応しなくてもバックライトが光らない簡易表示で時間は分かります。

書込番号:24867621

ナイスクチコミ!1


maz_117さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:6件 G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRのオーナーG-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRの満足度1

2022/08/07 19:08(1年以上前)

常時表示しなくてもそういう機能あるんですね!

書込番号:24867684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JR
カシオ

G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月15日

G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング