『ノクリアアプリに統合したらエラー2926』のクチコミ掲示板

2021年 4月 5日 登録

ノクリア AS-C401L

  • 付着カビ菌も除去する「熱交換器加熱除菌」採用のエアコン、「ノクリア」 Cシリーズの2021年モデル(おもに11〜17畳用)。
  • 「ハイドロフィリック熱交換器」により、熱交換器の汚れを流す。風向をリモコンで上下左右に設定できる「快適自動スイング」を搭載。
  • 操作内容などをわかりやすく知らせる「音声お知らせ」を採用。体にやさしい「2WAY除湿」(ソフトクール・ひかえめ)ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:40851円 ノクリア AS-C401Lのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-C401Lの価格比較
  • ノクリア AS-C401Lのスペック・仕様
  • ノクリア AS-C401Lのレビュー
  • ノクリア AS-C401Lのクチコミ
  • ノクリア AS-C401Lの画像・動画
  • ノクリア AS-C401Lのピックアップリスト
  • ノクリア AS-C401Lのオークション

ノクリア AS-C401L富士通ゼネラル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 4月 5日

  • ノクリア AS-C401Lの価格比較
  • ノクリア AS-C401Lのスペック・仕様
  • ノクリア AS-C401Lのレビュー
  • ノクリア AS-C401Lのクチコミ
  • ノクリア AS-C401Lの画像・動画
  • ノクリア AS-C401Lのピックアップリスト
  • ノクリア AS-C401Lのオークション


「ノクリア AS-C401L」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-C401Lを新規書き込みノクリア AS-C401Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノクリアアプリに統合したらエラー2926

2024/10/22 09:31(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-C221L

クチコミ投稿数:9件

どこでもエアコンの登録したエアコンがノクリアアプリに切り替わったと通知
早速ノクリアアプリのどこでもエアコンからの切り替えで、どこでもエアコンのメールアドレス、パスワードを入れたが何も出ない。
専用窓口に電話したら初期化と言われ、電話で会話しながら初期化して再登録したらエラー2926、何やってもダメなので訪問してもらうことに。

書込番号:25934368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:59件

2024/10/22 16:49(1年以上前)

同様の事例がチラホラ出ていますね。

私はわりとノクリア気に入っているので、なんともですが。。。

富士通らしいと言えば、らしいんですがね。。。。泣

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2150/SortRule=1/ResView=all/Page=2/#25930919

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2150/SortRule=1/ResView=all/Page=2/#25927948

書込番号:25934729

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mmmkgmさん
クチコミ投稿数:5件

2024/10/24 07:04(1年以上前)

>tsutsuちゃんさん
エラーが発生するのですか?
全然使ってなかったら勝手にソフトが変わっていて使えなくなっていました。
週末にでもやってみようと思います。

>朝倉徹也さん
この対応方法が富士通方式のようですね。ユーザーのことは考えないで一方的です。

書込番号:25936372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2024/12/06 22:38(1年以上前)

こちらには専門の委託業者が来て、電波の計測とかいろいろやって、アプリのバグがあるのではないかと言って、
アプリを一旦削除
再度アプリインストール
サインイン
再登録
この手順で問題なく登録できました。
ネットワーク関係の専門業者のようです。

書込番号:25988921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-C401L
富士通ゼネラル

ノクリア AS-C401L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 4月 5日

ノクリア AS-C401Lをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング