『USBメモリーとSDカードを聴けますか?』のクチコミ掲示板

2021年 4月 5日 登録

MR005GZO [オリーブ]

  • 40Vmax対応の充電式ラジオ(バッテリー・充電器は別売り)。リチウムイオン18V、14.4V、スライド式10.8Vバッテリーにも対応。
  • 家庭用電源AC100Vも使用可能(ACアダプターは標準付属品)。2台を無線で接続でき、最大10台までマルチスピーカー接続ができる。
  • 左右に配置したスピーカーが豊かな中高音域を再現し、底面のウーハースピーカーが重低音を演出。防じん・防水保護等級はIP65。
最安価格(税込):

¥28,439

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,439¥39,230 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥42,240

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ ワイドFM:○ AC:○ MR005GZO [オリーブ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR005GZO [オリーブ]の価格比較
  • MR005GZO [オリーブ]のスペック・仕様
  • MR005GZO [オリーブ]のレビュー
  • MR005GZO [オリーブ]のクチコミ
  • MR005GZO [オリーブ]の画像・動画
  • MR005GZO [オリーブ]のピックアップリスト
  • MR005GZO [オリーブ]のオークション

MR005GZO [オリーブ]マキタ

最安価格(税込):¥28,439 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 4月 5日

  • MR005GZO [オリーブ]の価格比較
  • MR005GZO [オリーブ]のスペック・仕様
  • MR005GZO [オリーブ]のレビュー
  • MR005GZO [オリーブ]のクチコミ
  • MR005GZO [オリーブ]の画像・動画
  • MR005GZO [オリーブ]のピックアップリスト
  • MR005GZO [オリーブ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > マキタ > MR005GZO [オリーブ]

『USBメモリーとSDカードを聴けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR005GZO [オリーブ]」のクチコミ掲示板に
MR005GZO [オリーブ]を新規書き込みMR005GZO [オリーブ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

USBメモリーとSDカードを聴けますか?

2021/12/16 04:10(1年以上前)


ラジオ > マキタ > MR005GZO [オリーブ]

どなたか教えていただけますか?
知人が、FMトランスミッターでメモリーフラッシュ取りためた歌を聴いてました。
この型、USBとかSDカードが、このままでは、聴けません。
 そこで、AUX IN に差し込んでとかFMトランスミッターを車シガーライターから
飛ばすとか方法いくつか有るとは思いますが、最善策わかる方教えていただけますか?
 私は、冬期以外野外(畑)で聴く機会が、多いです。
bluetoothは、頻繁に使っていますが、取りためたUSBとSDチップも聴きたい時があります。
 誰かそんな時に重宝する製品わかりましたら教えてください。

書込番号:24496364

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2021/12/16 11:06(1年以上前)

>宝くじ当たったら何でも買うさん
こんにちは。

音楽を聴きたいだけならスマホに音楽を入れて、Bluetoothで本機に飛ばすのが一番簡単ですよ。スマホはディスプレイも付いていてそのまま曲も選べますから便利です。

でもUSBとSDカードなどのメディアをどうしても使いたいなら、USBとSDカードに対応してBluetooth送信可能なポータブルMP3プレーヤーを探すのがよいと思います。
ディスプレイがついてないと曲も選べませんからね。

microSDカードスロット付きのMP3プレーヤーは結構ありますが、USB端子が同時につくものはあまり見ませんね。
amazonで「Bluetooth音楽プレーヤー」で探してみてください。

書込番号:24496695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:25件

2021/12/17 12:50(1年以上前)

>宝くじ当たったら何でも買うさん

これなんかどうでしょうか?Bluetooth送受信機能付きで、SDカード、USBに対応だそうです。
https://kakaku.com/item/K0001402468/?lid=pc_ksearch_kakakuitem

書込番号:24498356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 MR005GZO [オリーブ]のオーナーMR005GZO [オリーブ]の満足度5

2021/12/17 14:08(1年以上前)

>ドオナルノ・ダン・ベーカーさん
>プローヴァさん
お答えいただきありがとうございました。
 MR005GZOを買って開封後ラジオとブルートゥースしかまだ鳴らしてませんでした。
USB聴ける様ですね。まだ試してないだけで、カタログ見直して大丈夫みたい。
 説明書見た時、USB充電だけと、誤解してたみたいです。
そのうち、mp3プレーヤーも考えてみます。
USB聞ければSDカードでなくてもパソコンから入れ直せばいいだけなので、
問題ないみたいです。
ありがとうございました。

書込番号:24498445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マキタ > MR005GZO [オリーブ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MR005GZO [オリーブ]
マキタ

MR005GZO [オリーブ]

最安価格(税込):¥28,439登録日:2021年 4月 5日 価格.comの安さの理由は?

MR005GZO [オリーブ]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング