> > > > > Aterm MP02LN ACアダプタセットタイプ PA-MP02LN-SA [メタリックシルバー]

Aterm MP02LN ACアダプタセットタイプ PA-MP02LN-SA [メタリックシルバー]

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

端末価格5,800円〜

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2020年 7月22日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約10時間 重量:71g Aterm MP02LN ACアダプタセットタイプ PA-MP02LN-SA [メタリックシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MP02LN ACアダプタセットタイプ PA-MP02LN-SA [メタリックシルバー] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MP02LN ACアダプタセットタイプ PA-MP02LN-SA [メタリックシルバー]の価格比較
  • Aterm MP02LN ACアダプタセットタイプ PA-MP02LN-SA [メタリックシルバー]のスペック・仕様
  • Aterm MP02LN ACアダプタセットタイプ PA-MP02LN-SA [メタリックシルバー]のレビュー
  • Aterm MP02LN ACアダプタセットタイプ PA-MP02LN-SA [メタリックシルバー]のクチコミ
  • Aterm MP02LN ACアダプタセットタイプ PA-MP02LN-SA [メタリックシルバー]の画像・動画
  • Aterm MP02LN ACアダプタセットタイプ PA-MP02LN-SA [メタリックシルバー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Aterm MP02LN ACアダプタセットタイプ PA-MP02LN-SA [メタリックシルバー]

『送料無料 税込 14800円 1ヶ月3GBで1年間のSIMセット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MP02LN ACアダプタセットタイプ PA-MP02LN-SA [メタリックシルバー]」のクチコミ掲示板に
Aterm MP02LN ACアダプタセットタイプ PA-MP02LN-SA [メタリックシルバー]を新規書き込みAterm MP02LN ACアダプタセットタイプ PA-MP02LN-SA [メタリックシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

データ通信端末 > NEC > Aterm MP02LN ACアダプタセットタイプ PA-MP02LN-SA [メタリックシルバー]

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10987件 Aterm MP02LN ACアダプタセットタイプ PA-MP02LN-SA [メタリックシルバー]のオーナーAterm MP02LN ACアダプタセットタイプ PA-MP02LN-SA [メタリックシルバー]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】
イートレンド
【価格】
表題の通り
【確認日時】
20230405
【その他・コメント】
特化と言えるかどうかは微妙なところだが、人によってはお得に使えるかも。
https://www.e-trend.co.jp/items/1250359?sale=mmsale20230407

書込番号:25213074

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30061件Goodアンサー獲得:4605件

2023/04/08 03:44(1年以上前)

5GB月額900円のIIJMIOギガプランとのセットで単品30円、契約なしでも1780円の商品です。
https://www.iijmio.jp/device/nec/mp02ln_sa.html

そこで買う理由は無いように思えますね。DISのプランの金は1年間9900円なので、端末価格は5000円相当になります。

書込番号:25213085

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10987件 Aterm MP02LN ACアダプタセットタイプ PA-MP02LN-SA [メタリックシルバー]のオーナーAterm MP02LN ACアダプタセットタイプ PA-MP02LN-SA [メタリックシルバー]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/04/08 05:01(1年以上前)

>ありりん00615さん
これ期間延長されてたんですね。

書込番号:25213102

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10987件 Aterm MP02LN ACアダプタセットタイプ PA-MP02LN-SA [メタリックシルバー]のオーナーAterm MP02LN ACアダプタセットタイプ PA-MP02LN-SA [メタリックシルバー]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/04/13 00:14(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます。
おかげさまで安価に購入出来ました。感謝します。

書込番号:25219537

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > Aterm MP02LN ACアダプタセットタイプ PA-MP02LN-SA [メタリックシルバー]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Aterm MP02LN ACアダプタセットタイプ PA-MP02LN-SA [メタリックシルバー]
Aterm MP02LN ACアダプタセットタイプ PA-MP02LN-SA [メタリックシルバー]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング