mouse C1 8GBメモリ/256GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデル
マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット
- 24時間365日の国内フルサポート
- 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
- ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料
mouse C1 8GBメモリ/256GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデルマウスコンピューター
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 4月 6日
ノートパソコン > マウスコンピューター > mouse C1 8GBメモリ/256GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデル
お世話になりますm(__)m
この機種に興味をもち直販サイトで確認すると、販売終了又は取り扱いできない様ですが、
価格コムでは販売開始が2021年4月6日となっています。いきなり販売終了はないでしょうし、売り切れ状態ということでしょうか?
PC関連の知識に乏しく・・
https://www.mouse-jp.co.jp/store/g/gmouse-c1/?adid=af_kkkc&argument=QzuaYF3M&dmai=a5fb244d9b6300
このモデルが販売されている場合は、オプションでオフィスの2019を足すことが可能であれば購入を検討しています。
お解りになる方いらっしゃいましたらお教え願いたく、何卒よろしくお願い申し上げます。
書込番号:24111730
0点
ここには「受注生産」て書いてあるし、4月発売開始で間もないとしても、
何らかの理由で受注できない事態に陥ることはなきにしもあらず。
公式サイトで「ご指定の商品は販売終了か、ただ今お取扱いできない商品です。」と書かれている以上、
それ以上でもそれ以下でもない。
買えないものは買えない
それだけです。
パソコンの知識などまったく必要ないこと。
書込番号:24111756
![]()
3点
☆M6☆ MarkUさん
早速に有り難うございます!m(__)m
架電しましたが、何度か架け、20分ほど待っても出てはもらえませんでした。(混んでいると思います)
FAXで問い合わせを行いましたので、その返答を待ちます。
書込番号:24111838
1点
けーるきーるさん
ご教示に感謝します。
ごもっともの内容です。
どうも有り難うございましたm(__)m
書込番号:24111847
1点
「マウスコンピューター > mouse C1 8GBメモリ/256GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/05/01 17:04:38 |
「マウスコンピューター > mouse C1 8GBメモリ/256GB SSD/11.6型HD液晶搭載モデル」のクチコミを見る(全 6件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)










