『通常モデルより安い理由』のクチコミ掲示板

2021年 4月 9日 発売

ROG Strix XG279Q-G GUNDAM EDITION [27インチ]

「機動戦士ガンダム」コラボの27型ゲーミングモニター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):170Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPortx1 ROG Strix XG279Q-G GUNDAM EDITION [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Strix XG279Q-G GUNDAM EDITION [27インチ]の価格比較
  • ROG Strix XG279Q-G GUNDAM EDITION [27インチ]のスペック・仕様
  • ROG Strix XG279Q-G GUNDAM EDITION [27インチ]のレビュー
  • ROG Strix XG279Q-G GUNDAM EDITION [27インチ]のクチコミ
  • ROG Strix XG279Q-G GUNDAM EDITION [27インチ]の画像・動画
  • ROG Strix XG279Q-G GUNDAM EDITION [27インチ]のピックアップリスト
  • ROG Strix XG279Q-G GUNDAM EDITION [27インチ]のオークション

ROG Strix XG279Q-G GUNDAM EDITION [27インチ]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月 9日

  • ROG Strix XG279Q-G GUNDAM EDITION [27インチ]の価格比較
  • ROG Strix XG279Q-G GUNDAM EDITION [27インチ]のスペック・仕様
  • ROG Strix XG279Q-G GUNDAM EDITION [27インチ]のレビュー
  • ROG Strix XG279Q-G GUNDAM EDITION [27インチ]のクチコミ
  • ROG Strix XG279Q-G GUNDAM EDITION [27インチ]の画像・動画
  • ROG Strix XG279Q-G GUNDAM EDITION [27インチ]のピックアップリスト
  • ROG Strix XG279Q-G GUNDAM EDITION [27インチ]のオークション


「ROG Strix XG279Q-G GUNDAM EDITION [27インチ]」のクチコミ掲示板に
ROG Strix XG279Q-G GUNDAM EDITION [27インチ]を新規書き込みROG Strix XG279Q-G GUNDAM EDITION [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

通常モデルより安い理由

2021/11/12 10:08(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > ROG Strix XG279Q-G GUNDAM EDITION [27インチ]

クチコミ投稿数:53件

通常モデルより安い、明確な理由ってありますか?
あまり売れていないからだと私は思っていますが。

書込番号:24441951

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2021/11/12 10:47(1年以上前)

ガンダムモデル

通常モデル

価格COM比較表です。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001329163_K0001346427&pd_ctg=0085

ROG Strix XG279Q-G GUNDAM EDITIONはASUS JAPAN株式会社は、『機動戦士ガンダム』とのコラボレーション製品ですが、ROG Strix XG279Qと仕様は同じであるものの趣味性が強いことから一般受けせず、最初は価格が高かったもの急激に価格が低下し、逆転現象を起こしたのではないでしょうか。
通常モデルの方が無難だから、ガンダムモデルが避けられたような気がします。

書込番号:24441995

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:42280件Goodアンサー獲得:7877件

2021/11/12 10:58(1年以上前)

特に明確な理由はないと思いますが。。。

やっぱり、GUNDAMは中二色がするので倦厭されそうな気はしますね。
おじさんにはそれなりに受けそうですが、やっぱり普通のモニターの方が友達が来たときに良いねといわれそう。
安くて同じというメリットはあるかもですが、笑われるのが怖いというのはありそう。

結局は人気がないからが正解な気はします。

書込番号:24442002

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:51件

2021/11/12 11:16(1年以上前)

あげカツ氏のとおりで、
「季節もののお菓子」(ハロウィンパッケとか)
が叩き売られてるのと同じ理由っす。

書込番号:24442026

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2021/11/12 13:58(1年以上前)

シャア専用と色味が違うんだよね。

書込番号:24442274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2021/11/13 19:21(1年以上前)

>ムアディブさん
>男・黒沢さん
>揚げないかつパンさん
>キハ65さん

回答ありがとうございました。

書込番号:24444054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ROG Strix XG279Q-G GUNDAM EDITION [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG Strix XG279Q-G GUNDAM EDITION [27インチ]
ASUS

ROG Strix XG279Q-G GUNDAM EDITION [27インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月 9日

ROG Strix XG279Q-G GUNDAM EDITION [27インチ]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング