『不要だわ…から一転』のクチコミ掲示板

2021年 5月14日 発売

7820JP

  • コンパクトな4ブレードミニチョッパー。300Wのパワフルモーターを搭載し、野菜のみじん切りやミンチなら数秒で仕上がる。
  • 高速と低速の2段階スピード調整ができるので、肉や野菜などの食材に合わせて調整可能。付属のクリームディスクで生クリームも簡単にホイップできる。
  • カッター刃は錆びにくいステンレス製素材を採用し、保護カバー付き。コンパクトながらも容量は500mlと、使い勝手がよいサイズ。
最安価格(税込):

¥7,411

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,411¥9,680 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥8,800

ミキサータイプ:フードプロセッサー 容量:0.5L 設置タイプ:据え置き 7820JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 7820JPの価格比較
  • 7820JPのスペック・仕様
  • 7820JPのレビュー
  • 7820JPのクチコミ
  • 7820JPの画像・動画
  • 7820JPのピックアップリスト
  • 7820JPのオークション

7820JPラッセルホブス

最安価格(税込):¥7,411 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月14日

  • 7820JPの価格比較
  • 7820JPのスペック・仕様
  • 7820JPのレビュー
  • 7820JPのクチコミ
  • 7820JPの画像・動画
  • 7820JPのピックアップリスト
  • 7820JPのオークション

『不要だわ…から一転』 のクチコミ掲示板

RSS


「7820JP」のクチコミ掲示板に
7820JPを新規書き込み7820JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

不要だわ…から一転

2023/11/05 18:18(1年以上前)


ミキサー・フードプロセッサー > ラッセルホブス > 7820JP

みじん切りなんて包丁でできる。
なんで買ったんだ。
洗い物が増えるだけ。
置くスペースも無駄になる。
なんで、なんで買ったんだ。
大量の玉ねぎみじん切りなんて年に何回やるんだ?
やらないよな。
2人暮らしにこんなもん不要だわ。

…って思ってたら

トンカツ作るつもりでパン粉がないことに気づき、もうスーパー行く気もなく、やめちゃおうかと思ったら思い出した。ジャジャーンとキャビネットの奥から登場。食パンを粉砕。助かった。

という事で、パン粉ない事件の救世主として、あるといいよ。食パン無けりゃ諦めようね。

書込番号:25492807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5343件Goodアンサー獲得:718件

2023/11/05 20:42(1年以上前)

それは大変よろしゅうございました。

ついでにお尋ねしたいのですが、

これで生クリームやメレンゲを作ったことありますでしょうか?

ハンドミキサーより短時間で上手に作れるなら欲しいかなぁと思いました。

書込番号:25493056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2023/11/05 23:18(1年以上前)

>まきたろうさん
大変難しい質問ですね…

検索しました。
…見つかりました。30秒ですって。
ラッセルホブス、生クリームって検索したらありました。出来るんですね。

カッター以外に平たいのが入ってました、そういえば。

パン粉しか作ってないので…
あ、パン粉は、ほんと簡単に出来ますよ!

書込番号:25493300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5343件Goodアンサー獲得:718件

2023/11/06 22:37(1年以上前)

>働くシングルマザーさん
残念、やって見た事なかったんですね。
検索していただいてありがとうございました。
実は、検索して出来るとあったので、
実際どうなのかなと思ってお尋ねした次第です。

ちなみに、パン粉は普通のミキサーでやることがあります。
ネットで検索すると、クリームも普通のミキサーでもできるようなこと書いてありますが、ちゃんと作れないというかちょっとすると空転してしまいます。
ハンドミキサーだとちょっと時間かかるんですよね。

独り言みたいになっちゃいましたが、失礼します。

書込番号:25494620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2024/04/13 07:23(1年以上前)

こちらかき氷はできますか?購入なやんでます。

書込番号:25697331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ラッセルホブス > 7820JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不要だわ…から一転 4 2024/04/13 7:23:36

「ラッセルホブス > 7820JP」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

7820JP
ラッセルホブス

7820JP

最安価格(税込):¥7,411発売日:2021年 5月14日 価格.comの安さの理由は?

7820JPをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング