『x64のアプリは動きますか?』のクチコミ掲示板

IdeaPad 4G 82KE0001JP SIMフリー 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Snapdragon 8C/8コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Qualcomm Adreno 675 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.2kg IdeaPad 4G 82KE0001JP SIMフリーのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad 4G 82KE0001JP SIMフリーの価格比較
  • IdeaPad 4G 82KE0001JP SIMフリーのスペック・仕様
  • IdeaPad 4G 82KE0001JP SIMフリーのレビュー
  • IdeaPad 4G 82KE0001JP SIMフリーのクチコミ
  • IdeaPad 4G 82KE0001JP SIMフリーの画像・動画
  • IdeaPad 4G 82KE0001JP SIMフリーのピックアップリスト
  • IdeaPad 4G 82KE0001JP SIMフリーのオークション

IdeaPad 4G 82KE0001JP SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月 9日

  • IdeaPad 4G 82KE0001JP SIMフリーの価格比較
  • IdeaPad 4G 82KE0001JP SIMフリーのスペック・仕様
  • IdeaPad 4G 82KE0001JP SIMフリーのレビュー
  • IdeaPad 4G 82KE0001JP SIMフリーのクチコミ
  • IdeaPad 4G 82KE0001JP SIMフリーの画像・動画
  • IdeaPad 4G 82KE0001JP SIMフリーのピックアップリスト
  • IdeaPad 4G 82KE0001JP SIMフリーのオークション

『x64のアプリは動きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad 4G 82KE0001JP SIMフリー」のクチコミ掲示板に
IdeaPad 4G 82KE0001JP SIMフリーを新規書き込みIdeaPad 4G 82KE0001JP SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

x64のアプリは動きますか?

2021/04/14 07:22(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad 4G 82KE0001JP SIMフリー

クチコミ投稿数:29件

スナップドラゴンのCPUですが、一般的なx64のアプリケーションは動作しますでしょうか

書込番号:24079549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/04/14 07:47(1年以上前)

>Arm版Windows 10では32bitのx86アプリケーションは、標準のバイナリトランスレーションの機能により実行できるが、64bitのx86(いわゆるx64)アプリケーションに関しては実行できない。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1222853.html

書込番号:24079580

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2021/04/14 07:55(1年以上前)

的確な回答ありがとうございます。

書込番号:24079592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2021/04/14 19:48(1年以上前)

FYI

Lenovo IdeaPad 4G 製品仕様書 (82KE0001JP)
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/ip4g_rt_0406

> ※18 本製品はARMアーキテクチャを採用しています。ハードウェア、ゲーム、セキュリティ(ウィルス対策)ソフトウェア、及びアプリ用のドライバーは、Windows 10 ARMベースのPC用に設計されている場合にのみ動作します。64bit(x64)アプリは動作しません。64bit(ARM64)アプリ、32bit(ARM32)アプリ、または32bit(x86)アプリが必要になります。

書込番号:24080778

Goodアンサーナイスクチコミ!2


katsutさん
クチコミ投稿数:4件

2023/01/10 09:55(1年以上前)

Windows11バージョンアップ対応機種ですので、バージョンアップ後はx64アプリも動作させることができます。

書込番号:25090922

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad 4G 82KE0001JP SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad 4G 82KE0001JP SIMフリー
Lenovo

IdeaPad 4G 82KE0001JP SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月 9日

IdeaPad 4G 82KE0001JP SIMフリーをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング