『注文の支払いを送金しました。 まだ商品を受け取っていません』のクチコミ掲示板

2021年 4月 7日 発売

IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU009VJP

IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU009VJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5700U/1.8GHz/8コア CPUスコア(PassMark):15508 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.5kg IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU009VJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU009VJPの価格比較
  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU009VJPのスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU009VJPのレビュー
  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU009VJPのクチコミ
  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU009VJPの画像・動画
  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU009VJPのピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU009VJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU009VJP

『注文の支払いを送金しました。 まだ商品を受け取っていません』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU009VJP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU009VJPを新規書き込みIdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU009VJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU009VJP

スレ主 BlackBinさん
クチコミ投稿数:4件

注文の支払いを送金しました。 まだ商品を受け取っていません

書込番号:24296088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/08/18 14:11(1年以上前)

以下レノボーへお問い合わせ下さい。
>ご購入後のご質問・各種お問い合わせ
>◆納期窓口
 0120-708-300フリーダイヤル
 受付時間:月曜日〜金曜日 9:00-18:00
 (祝日年末年始休業日を除く)
https://www.lenovo.com/jp/ja/postsales_support

書込番号:24296101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/08/18 14:12(1年以上前)

いつ注文されたのかわかりませんけど、納期の連絡は来ていないのですか?

書込番号:24296102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/08/18 14:16(1年以上前)

メーカーのHP見ましたけど、現在ほぼ販売されていないみたいですけど。
物があるモデルでも決済すんで2ヶ月以上先が納期というような状況。

書込番号:24296108

ナイスクチコミ!0


スレ主 BlackBinさん
クチコミ投稿数:4件

2021/08/18 15:02(1年以上前)

商品が届くまで2ヶ月待たなければなりません。 在庫切れまたは商品が生産されていないため

書込番号:24296166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/08/18 15:05(1年以上前)

メーカーの都合ですし、そのように告知されているのですから待つしかないのでは?
待てないならキャンセルされれば良いかと。

書込番号:24296171

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/08/18 15:06(1年以上前)

キャンセルを希望するか、待ちの二択でしょう。

書込番号:24296173

ナイスクチコミ!0


スレ主 BlackBinさん
クチコミ投稿数:4件

2021/08/18 15:13(1年以上前)

はい、どうもありがとうございました

書込番号:24296181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2021/08/18 15:33(1年以上前)

店頭モデルの在庫は聞けばわかります。
通販モデルは注文時の配送予定より早くなったり、遅くなることもあります。
昨今のコロナ禍の需要の拡大や半導体不足の影響で遅くなることもありますね。
待てない人は即納モデルや、店頭の在庫を買うしかないですね。

書込番号:24296214

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU009VJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU009VJP
Lenovo

IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU009VJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 4月 7日

IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU009VJPをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング