『カメラのピント性能』のクチコミ掲示板

2021年 4月 1日 発売

TCL TAB 10 WIFI 8194-2ALCJP1

  • 基本性能をおさえ、インターネットや動画閲覧など普段使いにちょうどよいAndroid 10対応タブレット。
  • 10.1型IPS液晶を採用し、画面解像度は1280×800、画面占有率は80%。
  • バッテリーは5500mAh、充電時間は約3時間50分。外部接続端子にはUSB Type-C、USB OTG、3.5mmイヤホンジャックを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 10 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MT8766B/2GHz TCL TAB 10 WIFI 8194-2ALCJP1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TCL TAB 10 WIFI 8194-2ALCJP1の価格比較
  • TCL TAB 10 WIFI 8194-2ALCJP1の中古価格比較
  • TCL TAB 10 WIFI 8194-2ALCJP1のスペック・仕様
  • TCL TAB 10 WIFI 8194-2ALCJP1のレビュー
  • TCL TAB 10 WIFI 8194-2ALCJP1のクチコミ
  • TCL TAB 10 WIFI 8194-2ALCJP1の画像・動画
  • TCL TAB 10 WIFI 8194-2ALCJP1のピックアップリスト
  • TCL TAB 10 WIFI 8194-2ALCJP1のオークション

TCL TAB 10 WIFI 8194-2ALCJP1TCL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月 1日

  • TCL TAB 10 WIFI 8194-2ALCJP1の価格比較
  • TCL TAB 10 WIFI 8194-2ALCJP1の中古価格比較
  • TCL TAB 10 WIFI 8194-2ALCJP1のスペック・仕様
  • TCL TAB 10 WIFI 8194-2ALCJP1のレビュー
  • TCL TAB 10 WIFI 8194-2ALCJP1のクチコミ
  • TCL TAB 10 WIFI 8194-2ALCJP1の画像・動画
  • TCL TAB 10 WIFI 8194-2ALCJP1のピックアップリスト
  • TCL TAB 10 WIFI 8194-2ALCJP1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > TCL > TCL TAB 10 WIFI 8194-2ALCJP1

『カメラのピント性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「TCL TAB 10 WIFI 8194-2ALCJP1」のクチコミ掲示板に
TCL TAB 10 WIFI 8194-2ALCJP1を新規書き込みTCL TAB 10 WIFI 8194-2ALCJP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラのピント性能

2021/06/02 18:22(1年以上前)


タブレットPC > TCL > TCL TAB 10 WIFI 8194-2ALCJP1

スレ主 gema667さん
クチコミ投稿数:40件

QRコードをまったく読み込みません。他のタブレットやスマホではすぐ読み込むQRコードもこのタブレットではだめです。おそらくカメラのピント合わせが甘く、ピントがよく合わないためだと思います。

書込番号:24168680

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2021/06/02 19:24(1年以上前)

Goole Playストアから「QRコード読み取りアプリ」をインストールしてみては?

書込番号:24168784

ナイスクチコミ!1


スレ主 gema667さん
クチコミ投稿数:40件

2021/06/02 19:50(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
>Goole Playストアから「QRコード読み取りアプリ」をインストールしてみては?

アプリを2個インストールしましたが両方ともダメでした。
最初はアプリが悪いかと思いましたが、内蔵カメラのピント合わせが悪く、タブレットを前後に動かしてもコードがはっきりと写りません。
カメラの前に拡大鏡をかざすとピントがよく合い、読みとれます。

書込番号:24168832

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/06/02 20:42(1年以上前)

>gema667さん

カメラアプリで撮影したQRコードの画像を読み取れるかもしれません。

LINEアプリの友だち追加機能でQRコード画像を読み取ると、LINE友だち用のQRコード以外でも読めることがあります。

書込番号:24168927

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/06/02 20:54(1年以上前)

>gema667さん

LINEアプリよりも、Googleレンズを使う方が、読み取れるコードが多いのでお試しください。

書込番号:24168953

ナイスクチコミ!2


スレ主 gema667さん
クチコミ投稿数:40件

2021/06/02 21:22(1年以上前)

>papic0さん
>猫猫にゃーごさん

QRコードアプリを立ち上げ、読みとるQRコードを画面の中央ではなく、少し端に置くと読み取れました。
色々教えていただきありがとうございました。

書込番号:24169013

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TCL > TCL TAB 10 WIFI 8194-2ALCJP1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonで\10,800! 0 2021/07/12 16:00:33
カメラのピント性能 5 2021/06/02 21:22:54
横画面固定が出来ますか 2 2021/05/31 8:10:37
オススメのカメラアプリありますか? 4 2021/04/26 7:19:54

「TCL > TCL TAB 10 WIFI 8194-2ALCJP1」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

TCL TAB 10 WIFI 8194-2ALCJP1
TCL

TCL TAB 10 WIFI 8194-2ALCJP1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月 1日

TCL TAB 10 WIFI 8194-2ALCJP1をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング