『MR-WXD70G-XT』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G

  • 幅80cm、大容量700Lのプレミアムフレンチモデル冷蔵庫。生活パターンを学習し、部屋別に最適な運転を実施する「全室独立おまかせ A.I.」を採用。
  • スマホで食生活をサポートしてくれる「つながるアプリ」に対応。「切れちゃう瞬冷凍 A.I.」により、肉も魚も野菜も自動でおいしく冷凍できる。
  • 氷点下なのに凍らない過冷却現象を応用した独自の「氷点下ストッカーD A.I.」、野菜をみずみずしく新鮮に保つ「クリーン 朝どれ野菜室」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:800mm 多段階評価点:3.5 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gと置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Jを比較する

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70J
置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70J置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70J

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70J

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 3月10日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:700L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:800mm 多段階評価点:3.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのオークション

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G

『MR-WXD70G-XT』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gを新規書き込み置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

MR-WXD70G-XT

2022/06/26 20:47(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G

スレ主 mittu3232さん
クチコミ投稿数:8件

【ショップ名】Joshin web PayPayモール店

【価格】購入金額(ポイント込み)実質:186,693円

商品合計(1点):244,800円
送料:0円(標準設置込み)
手数料:0円
クーポン利用:-5,000円【誰でも】5%OFFクーポン(6/26)1回
PayPay支払い:-239,800円
ポイント31.5%獲得:PayPayポイント:53,107 円相当

【確認日時】2022/6/26

【その他・コメント】ポイント込みですが、安く購入できてよかったです。
ちなみに本日、ヤマダ電機に行き店頭にあった同じ商品について価格相談しましたが、22万が限界とのことでした。(表示価格は26.6万だった)→保証はネットよりも長いので20万を切るのであれば検討したかったのですが・・・

今まで、冷蔵庫で故障した経験が無いため、保証期間が短いネットでの購入をしました。

書込番号:24811699

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件

2022/06/27 15:36(1年以上前)

はじめまして。
不勉強で申し訳ありませんが、もしよろしければお教えいただけますとありがたいです。

とてもお得な感じで購入されていて羨ましいなー、と思ったのですが、PayPayポイントで31.5%獲得されているのですが、この仕組みをお教えいただけませんか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:24812662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


チモアさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:8件

2022/06/27 17:38(1年以上前)

水を差すようですが、YHHOOショッピングは、

 ※各キャンペーンには「一定期間中の付与上限」があります。その付与上限を超えた場合、対象期間中は表示されている付与額では付与されません。

とあるので、いろいろなキャンペーン表示の%の合計通りにはポイント還元されない場合があります。

239,800円支払って、PayPayポイントが53107円分
これだと、実質22%還元では?


あと老婆心ですが、大型家電では、メーカー保証1年では心もとない気がします。
冷蔵庫なら、10年保証とかあるので安心に思えるのですが

書込番号:24812792

ナイスクチコミ!0


スレ主 mittu3232さん
クチコミ投稿数:8件

2022/06/29 00:55(1年以上前)

ポイント内容

>大阪の王子さまさん
PayPayポイントは、ソフトバンクの携帯に契約しているとか、前月にPaypayで一定金額以上の買い物をしているとクリアとなる条件があり、それが重なって今回は31.5%と表示されました。

ただ、>チモアさん のコメント通り、いろいろなキャンペーンにおいて、ポイントが付与される上限があり、31.5%と表示されておりますが、実際に付与されるポイントが53107円分(22%)となっております。

尚、保証が1年のため、これは納得して購入しないといけません。
自分は今まで冷蔵庫で10年以内に故障したことが無く、店舗で交渉しても22万が限界(20万超え)だったので、保証は納得した上で購入しております。

参考になれば幸いです。


>チモアさん
コメントありがとうございました。

書込番号:24814548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G
三菱電機

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング