『10月に新製品が発売されますかね?』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G

  • 幅80cm、大容量700Lのプレミアムフレンチモデル冷蔵庫。生活パターンを学習し、部屋別に最適な運転を実施する「全室独立おまかせ A.I.」を採用。
  • スマホで食生活をサポートしてくれる「つながるアプリ」に対応。「切れちゃう瞬冷凍 A.I.」により、肉も魚も野菜も自動でおいしく冷凍できる。
  • 氷点下なのに凍らない過冷却現象を応用した独自の「氷点下ストッカーD A.I.」、野菜をみずみずしく新鮮に保つ「クリーン 朝どれ野菜室」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:800mm 多段階評価点:3.5 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gと置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Jを比較する

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70J
置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70J置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70J

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70J

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 3月10日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:700L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:800mm 多段階評価点:3.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのオークション

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G

『10月に新製品が発売されますかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gを新規書き込み置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

10月に新製品が発売されますかね?

2022/07/23 11:53(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G

クチコミ投稿数:5件

700L以上の冷蔵庫が欲しいのですが、700L以上だと三菱か日立しか選択肢がなく、製氷機のお手入れのしやすさから三菱を検討しているのですが、カラーが茶色一択で購入控えています。キッチンを明るくしたいのでホワイトを希望しているのですが。。。後継の新製品がホワイト出るともかぎりませんが、新製品はいつ頃発売されるのでしょうか?

書込番号:24846006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27505件Goodアンサー獲得:3156件

2022/07/23 13:42(1年以上前)

発表前にいつ出るのか、出ないのか、一般の人はわかりません。
販売店側だと、発売の半年前ぐらいに、発表会があり注文を取ります。
その関係者でないとわかりません。

台所が広いなら、そこそこ大きさの冷蔵庫を買い、100Lくらいの冷凍庫を別に買う手もあります。
自分の家は400Lちょっとの冷蔵庫と200Lの冷凍庫があります。
200Lの冷凍庫はかなりがさばるので、大きい家でないと勧めれません。
最近は100Lの縦型の冷凍庫が出ています。
あるとかなり便利です。

書込番号:24846148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/07/24 16:09(1年以上前)

ありがとうございます!冷凍庫ありですね。最近のキッチンはブラックが流行りなのか、追付いして冷蔵庫もブラック系が多い気がしていて…ホワイト出て欲しい!

書込番号:24847707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/25 23:28(1年以上前)

>Kumikokumikoさん
こんばんは。
私も700Lの冷蔵庫を探していました。
現行商品の1つ前の旧型のホワイトが
まだ残っているお店があるかもですよ!!
是非、探してみてください。

書込番号:24849585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/07/26 12:15(1年以上前)

ありがとうございます。早速問い合わせしてみました!…が、なかなか無いものですね(^^;;

書込番号:24850081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/27 00:16(1年以上前)

お住まいのはどのあたりですか??
アウトレットの店舗にはあるそうです。>Kumikokumikoさん

書込番号:24851068 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/07/28 11:42(1年以上前)

ありがとうございます!どこの店舗ですか?埼玉なのですがm(_ _)m

書込番号:24852816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/28 15:48(1年以上前)

ヤマダ電機のアウトレットです。
大阪の店舗にあったので、関東にもあるかもですよ!!
何件か問い合わせてみる価値ありです(^-^)

書込番号:24853089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/07/29 10:10(1年以上前)

問合せてみましたが関東は無いそうです。ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24854010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/29 11:38(1年以上前)

>Kumikokumikoさん
この冷蔵庫のほかのレスで関東のヤマダアウトレットで購入された方もいたので、また入荷するといいですね😊
私も最初はなくて何回か電話して聞いてると入荷してました!!
大阪にはあったので遠方購入などできたらいいですね〜。

書込番号:24854098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/30 19:41(1年以上前)

7/21にメーカーに問い合わせた時の返信です。
7/21時点…という事になりますが、ご参考までに。
ちなみに私はその後この冷蔵庫を買いました。
8月中旬に届きます。
古い冷蔵庫(500Lくらい)は、メルカリに出品したら5万円くらいで売れました。送料手数料差し引いても2.5万くらいの利益が出たので、リサイクルに出すよりお得かもしれません。

ホームページへのお便り拝見しました。
弊社 冷蔵庫の購入をご検討いただきまして誠にありがとうございます。

お問い合わせのMR-WXD70Gは現行機種となってございますので生産完了および後継機種の情報はございません。

引き続き、弊社 冷蔵庫をご検討いただきますようお願い申し上げます。

書込番号:24856232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G
三菱電機

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング