『MR-WXD70G 直近の価格』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G

  • 幅80cm、大容量700Lのプレミアムフレンチモデル冷蔵庫。生活パターンを学習し、部屋別に最適な運転を実施する「全室独立おまかせ A.I.」を採用。
  • スマホで食生活をサポートしてくれる「つながるアプリ」に対応。「切れちゃう瞬冷凍 A.I.」により、肉も魚も野菜も自動でおいしく冷凍できる。
  • 氷点下なのに凍らない過冷却現象を応用した独自の「氷点下ストッカーD A.I.」、野菜をみずみずしく新鮮に保つ「クリーン 朝どれ野菜室」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:800mm 多段階評価点:3.5 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gと置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Jを比較する

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70J
置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70J置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70J

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70J

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 3月10日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:700L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:800mm 多段階評価点:3.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのオークション

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G

『MR-WXD70G 直近の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gを新規書き込み置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

MR-WXD70G 直近の価格

2022/08/15 10:29(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G

クチコミ投稿数:3件

6月には20万円を切る価格で販売されていた様ですが、最近は価格コムでも22万円弱で安定している様です。直近で20万円を切る様な価格(ポイント込みでも良いです)で購入された方がいらっしゃれば、情報共有していただけないでしょうか? 店名等まで詳しく教えていただければ非常に助かります。

よろしくお願い致します。

書込番号:24878798

ナイスクチコミ!5


返信する
kjiroさん
クチコミ投稿数:1件

2022/08/23 16:41(1年以上前)

8/23 コジマデンキにて、218,000円 + リサイクル料金6380
K`sで220,000円で、その価格を持っていったら、コジマで218,000でした。

書込番号:24890253

ナイスクチコミ!0


HG307さん
クチコミ投稿数:1件

2022/08/25 17:41(1年以上前)

7/20 ケーズ電気広島 20万ポッキリ

書込番号:24893151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


satopi12さん
クチコミ投稿数:1件

2022/09/10 13:54(1年以上前)

ポイント付与率は使っているサービスによりますが、yahooショッピングのJoshinがおすすめてす。
時々ストアポイントが11%になるときがあり、大幅なペイペイポイントが付きます。
更に、Joshin経由のクレーン業者に二階に上げてもらいましたが、相場より安かったのも良かったです。

書込番号:24916543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G
三菱電機

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング