『ビックカメラ』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G

  • 幅80cm、大容量700Lのプレミアムフレンチモデル冷蔵庫。生活パターンを学習し、部屋別に最適な運転を実施する「全室独立おまかせ A.I.」を採用。
  • スマホで食生活をサポートしてくれる「つながるアプリ」に対応。「切れちゃう瞬冷凍 A.I.」により、肉も魚も野菜も自動でおいしく冷凍できる。
  • 氷点下なのに凍らない過冷却現象を応用した独自の「氷点下ストッカーD A.I.」、野菜をみずみずしく新鮮に保つ「クリーン 朝どれ野菜室」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:800mm 多段階評価点:3.5 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gと置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Jを比較する

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70J
置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70J置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70J

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70J

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 3月10日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:700L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:800mm 多段階評価点:3.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのオークション

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G

『ビックカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gを新規書き込み置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ

2023/01/01 17:13(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G

クチコミ投稿数:142件

ビックカメラで聞いたところ、188500円が最大値引きとのこと。ここから10%ポイント付き。
新しいモデルが出るとしたら2月上旬頃に周知されるでしょうから、展示品狙いならこの辺りを狙うのが吉?
待たずに買うか否か悩ましい。

書込番号:25078181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1件

2023/01/02 09:05(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます!
ビックはどちらの店舗でしょうか?

書込番号:25078952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件

2023/01/02 12:14(1年以上前)

内緒です(笑)ケーズデンキで税込169000円、処分料別ってのも今案内もらいました。
でも楽天ビック使うとビックカメラのほうが旨味がある。。

書込番号:25079203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件

2023/01/06 21:55(1年以上前)

楽天ビックで3点購入で15%引き(水筒2つ)買えば総額169492円。
この値段でも安いけどビックカメラ店舗でも同じ15%引きしてるらしい。であれば、楽天ビックの値段で対抗してもらい、来店予約で店舗で購入したほうがお得か。ビックカメラポイント10%+楽天ビックのspu
さらに千葉県内なら30000ポイントキャッシュバックしてるからそれ使うのが良さそう。

書込番号:25085730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件

2023/01/09 06:24(1年以上前)

194796円(楽天ビックの値段)
+15%引き(メガ得、3000円以上の指定メーカー商品購入、私は象印の水筒買いました)
=165576円(水筒除く)

ここから、
+10%ポイント還元(ビックカメラ系クレカ
+楽天ビック楽天予約(人によって違う、私は10%還元)
+千葉県の家電リサイクルキャンペーンで3万ポイント還元

で実質102460円で購入できました。
ここに設置料+1100円。処分料は私は不要でした。
私は保証不要派だったのでつけませんでした。
参考にしていただけたら。

書込番号:25089071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


GLOCさん
クチコミ投稿数:9件

2023/01/09 20:33(1年以上前)

楽天ビックの情報ありがとうございました。
冷蔵庫、処分料、水筒2つで176800円にポイント10800円付きました。
あと3件買い物マラソンしてポイント7000円を追加しようと思います。

ホット庫のついた18年前のシャープの冷蔵庫は、2回の引っ越しに耐え頑張ってくれました。最後に、一度しか使ってないホット庫をもう一度だけ使ってあげようと思います。

書込番号:25090288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G
三菱電機

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング