『冷却ファンの音が気になる』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G

  • 幅80cm、大容量700Lのプレミアムフレンチモデル冷蔵庫。生活パターンを学習し、部屋別に最適な運転を実施する「全室独立おまかせ A.I.」を採用。
  • スマホで食生活をサポートしてくれる「つながるアプリ」に対応。「切れちゃう瞬冷凍 A.I.」により、肉も魚も野菜も自動でおいしく冷凍できる。
  • 氷点下なのに凍らない過冷却現象を応用した独自の「氷点下ストッカーD A.I.」、野菜をみずみずしく新鮮に保つ「クリーン 朝どれ野菜室」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:800mm 多段階評価点:3.5 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gと置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Jを比較する

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70J
置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70J置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70J

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70J

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 3月10日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:700L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:800mm 多段階評価点:3.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのオークション

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G

『冷却ファンの音が気になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gを新規書き込み置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

冷却ファンの音が気になる

2023/03/02 01:20(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G

クチコミ投稿数:36件

2ヶ月ほど前に大手家電店で新品で購入しました。

リビングは25畳ほどですが、静かなこともあって、断続的な冷却ファンの「ぱーーーーーーーん」というモーター音が気になって仕方ないです。

一人暮らしなのでエコ表示はいつも星三つが点灯してる状態で、ほとんど開け閉めはなく、また庫内の共振もいろいろ確認してみたのですが、ただ単に冷却ファン自体の音のようです。霜が当たってるとか、そういう異常ではないと思います。

状況としては、コンプレッサーはほとんど回らず、冷却ファンが一日中なり続けています。15秒ほど鳴って、30秒ほど静止したと思ったら、5秒鳴って、すぐにまた10秒鳴り、そこから30秒静止で・・みたいな繰り返しです。

ごく稀に10分ほどならないときがありますが、一度鳴り出すと、また連発がはじまる感じです。

そもそも冷却ファンの音って、いくら部屋が静かとはいえ、冷蔵庫から4メートル離れていても聞こえるものなのでしょうか。

お使いのみなさんのところはどうでしょうか?

書込番号:25164579

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2023/03/02 09:37(1年以上前)

他の使用者の同意って、必要ですか。
早くメーカーか、販売店に言う事を躊躇するのはなぜ?

車を運転して、ブレーキの効きが甘いのに、ネットで同車を運転している人に症状を聞いている間も、運転を続けるのですか?

書込番号:25164794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2023/03/02 09:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。まあそうですね。

ただ、他の機種の同じような問題をネットを見ている限り、こうした霜などの異常ではない音に関しては、メーカーにみてもらってもどうやら正常範囲といわれるようで、また逆にあまりに無音で快適だというレビューも散見されることもあって、使用者レベルでの感想を尋ねてみようかと思った次第です。

もちろん個体差があるのはわかっていますが、文面ではそこまで明確にならなくても、ある程度の納得をしたいというのもあります。いまのままだと宙に浮いたままですのでね。

メーカーに来てもらってもそれは同じままになると思いますので、やはり同じ機種を使用しているユーザーコミュニティは大事かなと。

書込番号:25164816

ナイスクチコミ!4


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2023/03/04 23:31(1年以上前)

同機種をお持ちの方に、「音の程度や、それをどう感じられるか?」を、お聞きするのは有用かと思われます。
ただ、やはり感じ方は人様それぞれですから、難しい面もありますが・・・。
また、メーカーに言うのも良いですが、おっしゃる様に「それが仕様です」で終わる見込み大ですから尚更厄介ですね。

>そもそも冷却ファンの音って、いくら部屋が静かとはいえ、冷蔵庫から4メートル離れていても聞こえるものなのでしょうか。<

 うちのは、他の機種ですが、充分に聞こえますよ。 (汗
ただ、左程気に障る音質ではないので、誰からも文句は出ないですね。
いずれにしましても、、こればかりは販売店で直接確認し難いですから、やはり厄介ですね。(悲

以上、全然 答えになっておらず済みません・・・。

書込番号:25168437

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G
三菱電機

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング