『配送について』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G

  • 幅80cm、大容量700Lのプレミアムフレンチモデル冷蔵庫。生活パターンを学習し、部屋別に最適な運転を実施する「全室独立おまかせ A.I.」を採用。
  • スマホで食生活をサポートしてくれる「つながるアプリ」に対応。「切れちゃう瞬冷凍 A.I.」により、肉も魚も野菜も自動でおいしく冷凍できる。
  • 氷点下なのに凍らない過冷却現象を応用した独自の「氷点下ストッカーD A.I.」、野菜をみずみずしく新鮮に保つ「クリーン 朝どれ野菜室」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:800mm 多段階評価点:3.5 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gと置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Jを比較する

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70J
置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70J置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70J

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70J

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 3月10日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:700L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:800mm 多段階評価点:3.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのオークション

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G

『配送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gを新規書き込み置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

配送について

2023/03/20 00:25(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G

スレ主 you222gjさん
クチコミ投稿数:6件

冷蔵庫2台使いから1台にしたくて大型のこちらを購入しました。
田舎なので配送対応のオンラインノジマで購入したのですが、ヤマトの事前搬入見積もりで見にこられた時は何人でこられるかの言及が特になかったのでこちらも思い込みで2人で出来るのかと思っていたら搬入前日突然4人で伺いますと言われ、ノジマの配送についての項目をチェックすると配送でかかった人数は2人以上は追加で7700円/人を現地払いとなっていました。
ノジマからも見積もり後何も言われてなかったので
思わぬ出費にびっくりして、こちらを購入されたみなさんに質問です。
何人で配送されましたか?

書込番号:25187948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2023/03/20 00:45(1年以上前)

この冷蔵庫重すぎですね。140kgを2人でというのはかなり無理があると思います。やはり4人が妥当でしょう。下記には、100kg以上で4〜5人と書かれています。
https://%E5%86%B7%E8%94%B5%E5%BA%AB%E3%81%AE%E9%81%8B%E6%90%AC.jp/jyuuryou.html

あと、量販店の中ではノジマは配送料及び回収料金が高めです。

書込番号:25187959

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/03/20 01:14(1年以上前)

7700円なら妥当ですね

書込番号:25187973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2023/03/20 05:10(1年以上前)

冷たい言い方ですが、ただ単に確認ミスでしょう。
家電って、配送のみ、設置のみ、設置のみだが大型家電、設置後調整、設置時工事有り、などで料金は変わります。
冷蔵庫の場合、大きさと重さ、搬入経路の狭さ(玄関から設置場所まで経路で、扉の幅や階段の有無)。
自分は実店舗のみ購入で、購入時、製品代金と搬入代金(追加はあるか)は話し合っています。
戸建てなので、直ぐわきにトラックが入れます。
リビングの戸はかなり開くので、冷蔵庫2台以上の幅は楽に開き、搬入には必要ないですがガラス戸は外せます。
リビングは邪魔な物がないので、楽に移動でき設置完了。
「こんなに設置が楽なのは無いでしょう」って言ったら笑っていました。
狭い廊下や1枚戸がある所を通らない珍しい物件です。
店舗でもこの点は言ってあり、430Lを2人での搬入でした。
ここには2回冷蔵庫の搬入がありましたが、2回とも直ぐ終わりました。
2回目は古い冷蔵庫を回収していきました。
これは店舗でリサイクル券を買ってありました。

書込番号:25188009

ナイスクチコミ!3


スレ主 you222gjさん
クチコミ投稿数:6件

2023/03/20 07:41(1年以上前)

ノジマが配送料高めとは知らなかったので残念です。
みなさんの回答で納得できました。
ありがとうございます。

書込番号:25188061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


azchan3さん
クチコミ投稿数:16件

2023/06/19 12:20(1年以上前)

Joshinで2022年7月に購入しました。ネット注文では、2人で配送でしたが、下見で3人で搬入するので1人分の追加料金が必要だと言われました。注文時にわかっていることなのにと思いつつ、冷蔵庫の故障での買い替えなので搬入時に現金で支払いました。

書込番号:25308086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G
三菱電機

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング