『諦め』のクチコミ掲示板

2021年 4月15日 発売

NP-45MD9S

  • 全コースの洗浄工程で除菌ができる「ストリーム除菌洗浄」を搭載した、ハイグレードモデルのビルトイン食器洗い乾燥機(ディープタイプ)。
  • 食器点数は48点(約6人分)のファミリータイプ。手洗いでは難しい50度以上の高い水温と高圧水流により、しっかり洗い上げると同時に除菌する。
  • シリコンカップなど軽い小物類をまとめて洗える「ちょこっとホルダー」を搭載。使用しないときは取り外して庫内を広く使える。
最安価格(税込):

¥102,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥102,800

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥102,800¥192,280 (34店舗) メーカー希望小売価格:¥246,400

設置タイプ:ビルトイン 食器容量:6人分 ドア開閉方法:引き出し式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:448x851x627mm NP-45MD9Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ビルトインタイプでは、設置時に面材・パネルなどが別途必要な場合もございます。
購入の前にシステムキッチンメーカー、販売店にご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-45MD9Sの価格比較
  • NP-45MD9Sのスペック・仕様
  • NP-45MD9Sのレビュー
  • NP-45MD9Sのクチコミ
  • NP-45MD9Sの画像・動画
  • NP-45MD9Sのピックアップリスト
  • NP-45MD9Sのオークション

NP-45MD9Sパナソニック

最安価格(税込):¥102,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 4月15日

  • NP-45MD9Sの価格比較
  • NP-45MD9Sのスペック・仕様
  • NP-45MD9Sのレビュー
  • NP-45MD9Sのクチコミ
  • NP-45MD9Sの画像・動画
  • NP-45MD9Sのピックアップリスト
  • NP-45MD9Sのオークション

『諦め』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-45MD9S」のクチコミ掲示板に
NP-45MD9Sを新規書き込みNP-45MD9Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

標準

諦め

2023/11/27 18:52(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-45MD9S

スレ主 kujira77さん
クチコミ投稿数:25件 NP-45MD9SのオーナーNP-45MD9Sの満足度2

この機種を使ってると怒りもあるし悲しくなる。
なんで、仕事終わって疲れてるのに食器入れるのにパズルしなきゃならん😡
しかも洗えてないし😡
朝も忙しいのに食べた後都度洗わにゃならん
しかも、少なめにしねーと洗えてねぇ。
海外のビルトインフロントオープン食器が入らねーから
日に何回も回して電気代水道代もかかるし
スライドオープンでいいことあるのか

書込番号:25523457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2023/11/28 07:45(1年以上前)

その気持ちわかります
中途半端な大きさだとかえって手間ですね
据置きの食洗機使ってましたが、故障を機に処分しました
私は大量のお湯で、洗剤を殆ど使わずに洗う方が良いです。予洗いの早さで終わります

書込番号:25524092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 kujira77さん
クチコミ投稿数:25件 NP-45MD9SのオーナーNP-45MD9Sの満足度2

2023/12/03 10:16(1年以上前)

パナソニック製品へのイメージが悪くなった。
よくこんなの発売したなという感じ。
もう、スライドオープンじゃ海外のに駆逐されるだろう

書込番号:25530788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:7件

2024/11/25 22:34(1年以上前)

パナに外れ無しと思っている、パナ愛好者です。
パナの据置が故障したため、ビルトインの検討もしましたが、家族持ち用の食洗器に関しては、パナ独占の為か口コミを読んでいると、よろしくないようですね。
この機種に関しては、水漏れ・エラーではなさそうなので、検討を継続しますが、微妙ですね。

書込番号:25974174

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-45MD9S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これにするかミーレにするか 4 2025/10/14 15:03:03
今更遅い。 1 2025/06/25 6:37:40
排水エラーのメーカー対応に疑問と不安が残ります 7 2025/10/13 18:20:18
取っ手の音 2 2025/02/15 16:20:06
作ったやつ連れてこい!って思いながら使ってる 4 2024/09/10 17:29:15
諦め 3 2024/11/25 22:34:57
パナソニック社員 1 2023/10/29 11:13:59
開閉時のギシギシ音 2 2023/10/01 13:23:15
疑問 0 2023/02/17 22:40:50
「点検」ランプ点灯時の処置方法 0 2023/01/02 10:41:18

「パナソニック > NP-45MD9S」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

NP-45MD9S
パナソニック

NP-45MD9S

最安価格(税込):¥102,800発売日:2021年 4月15日 価格.comの安さの理由は?

NP-45MD9Sをお気に入り製品に追加する <419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング