『作ったやつ連れてこい!って思いながら使ってる』のクチコミ掲示板

2021年 4月15日 発売

NP-45MD9S

  • 全コースの洗浄工程で除菌ができる「ストリーム除菌洗浄」を搭載した、ハイグレードモデルのビルトイン食器洗い乾燥機(ディープタイプ)。
  • 食器点数は48点(約6人分)のファミリータイプ。手洗いでは難しい50度以上の高い水温と高圧水流により、しっかり洗い上げると同時に除菌する。
  • シリコンカップなど軽い小物類をまとめて洗える「ちょこっとホルダー」を搭載。使用しないときは取り外して庫内を広く使える。
最安価格(税込):

¥102,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥102,800

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥102,800¥192,280 (38店舗) メーカー希望小売価格:¥246,400

設置タイプ:ビルトイン 食器容量:6人分 ドア開閉方法:引き出し式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:448x851x627mm NP-45MD9Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ビルトインタイプでは、設置時に面材・パネルなどが別途必要な場合もございます。
購入の前にシステムキッチンメーカー、販売店にご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-45MD9Sの価格比較
  • NP-45MD9Sのスペック・仕様
  • NP-45MD9Sのレビュー
  • NP-45MD9Sのクチコミ
  • NP-45MD9Sの画像・動画
  • NP-45MD9Sのピックアップリスト
  • NP-45MD9Sのオークション

NP-45MD9Sパナソニック

最安価格(税込):¥102,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 4月15日

  • NP-45MD9Sの価格比較
  • NP-45MD9Sのスペック・仕様
  • NP-45MD9Sのレビュー
  • NP-45MD9Sのクチコミ
  • NP-45MD9Sの画像・動画
  • NP-45MD9Sのピックアップリスト
  • NP-45MD9Sのオークション

『作ったやつ連れてこい!って思いながら使ってる』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-45MD9S」のクチコミ掲示板に
NP-45MD9Sを新規書き込みNP-45MD9Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信4

お気に入りに追加

標準

食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-45MD9S

クチコミ投稿数:5件

15年ほど使ったナショナルの食洗機が壊れたので、自分で交換しました。交換はそんなに難しくないです。お願いすると何万も余分に取られるので、節約です。
口コミ読んでましたが、セルフ交換なので同じメーカーの同じような機種にしました。
しかし、こんなに使いにくいとは。
ほんっっっっっとにイライラする!なんなんだよ、入れる皿の想定どーーーなってんの?
前の機種なら水筒入れたり大皿入れたり、結構自由にできたのに。中のワイヤーぶち折りたくなる。
仕事でクタクタ、少しでもストレスある日は、本気でイライラして、ムカつくなーーー!全然入れられないじゃん!!って声出しながらやってます。
中のワイヤー、作り直して無料で配布してほしい。

書込番号:25833870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/08/01 16:23(1年以上前)

>即決ママさん

こんにちは、ユーザーレビュー見ると同様の書き込みありますね。
書込番号:25523457  諦め とのことです。

僕なら仕切りを抜き取って針金カットしますね。

書込番号:25833881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2024/08/01 17:35(1年以上前)

使用してませんが、ご不満は何となく想像出来ます。

対策としては、古い物を流用できませんか?もう捨てちゃったか?
或いは>里いもさんのおっしゃるように針金カットか、
100円ショップでカゴを調達して工夫するかですかね。
(^o^)

書込番号:25833978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2024/09/06 23:00(1年以上前)

こんにちは。私も購入して1ヶ月経ちました。
評価が1位だったこともあり、以前使っていた場所にピッタリ入るものを選びました。パナソニックなら間違いないと思ったのが間違いでした。
はじめは私が間違っているのかと思いましたが、皆さんの意見でスッキリしました。使いにくいったらありません。なんなら違うメーカーにしたいです。絶対に失敗作です。前の食洗機は乱暴に入れても大きな物を入れても綺麗になりました。たくさん入りました。
あー、なんで選んじゃったのかなー。汚れが取れない食洗機ありえないです。

書込番号:25880956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:5件 NP-45MD9SのオーナーNP-45MD9Sの満足度4

2024/09/10 17:29(1年以上前)

DIYで入れ替えをしました。
私はほとんど使わないのですが、たまに使うときに以前の機種(ナショナル)に比べて食器がかなり入れにくいなぁと思っています。

しかし、妻に聞くと「え?何が???」と言った感じで、全く使いにくいと感じていないようです。
人によりますね。

書込番号:25885538

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-45MD9S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これにするかミーレにするか 4 2025/10/14 15:03:03
今更遅い。 1 2025/06/25 6:37:40
排水エラーのメーカー対応に疑問と不安が残ります 7 2025/10/13 18:20:18
取っ手の音 2 2025/02/15 16:20:06
作ったやつ連れてこい!って思いながら使ってる 4 2024/09/10 17:29:15
諦め 3 2024/11/25 22:34:57
パナソニック社員 1 2023/10/29 11:13:59
開閉時のギシギシ音 2 2023/10/01 13:23:15
疑問 0 2023/02/17 22:40:50
「点検」ランプ点灯時の処置方法 0 2023/01/02 10:41:18

「パナソニック > NP-45MD9S」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

NP-45MD9S
パナソニック

NP-45MD9S

最安価格(税込):¥102,800発売日:2021年 4月15日 価格.comの安さの理由は?

NP-45MD9Sをお気に入り製品に追加する <419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング