『ZWPE45M12JDSからの買い替え』のクチコミ掲示板

2021年 4月15日 発売

NP-45MS9S

  • 全コースの洗浄工程で除菌ができる「ストリーム除菌洗浄」を搭載した、ハイグレードモデルのビルトイン食器洗い乾燥機(ミドルタイプ)。
  • 食器点数は40点(約5人分)のファミリータイプ。手洗いでは難しい50度以上の高い水温と高圧水流により、しっかり洗い上げると同時に除菌する。
  • 上かごが左右に動くムービング機能に加え、上かごが4つのスタイルに変化する「ムービングラックプラス」を採用。下かごへのアクセスもスムーズ。
最安価格(税込):

¥92,336

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥92,336¥153,780 (43店舗) メーカー希望小売価格:¥215,600

設置タイプ:ビルトイン 食器容量:5人分 ドア開閉方法:引き出し式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:448x450x625.5mm NP-45MS9Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ビルトインタイプでは、設置時に面材・パネルなどが別途必要な場合もございます。
購入の前にシステムキッチンメーカー、販売店にご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-45MS9Sの価格比較
  • NP-45MS9Sのスペック・仕様
  • NP-45MS9Sのレビュー
  • NP-45MS9Sのクチコミ
  • NP-45MS9Sの画像・動画
  • NP-45MS9Sのピックアップリスト
  • NP-45MS9Sのオークション

NP-45MS9Sパナソニック

最安価格(税込):¥92,336 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 4月15日

  • NP-45MS9Sの価格比較
  • NP-45MS9Sのスペック・仕様
  • NP-45MS9Sのレビュー
  • NP-45MS9Sのクチコミ
  • NP-45MS9Sの画像・動画
  • NP-45MS9Sのピックアップリスト
  • NP-45MS9Sのオークション

『ZWPE45M12JDSからの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-45MS9S」のクチコミ掲示板に
NP-45MS9Sを新規書き込みNP-45MS9Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ZWPE45M12JDSからの買い替え

2022/05/05 10:37(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-45MS9S

スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件

ZWPE45M12JDSが故障し、修理か買い替えかを検討中です。
食洗器は自分が全く使わず、妻が故障でPanasonicのお客様センターに電話し、本日修理見積を依頼しています。
標準設置10年と書いてあり、多少早い気もしますが、見積額を見てからですが、この際買替もと考えております。
一般家電は量販店を何軒か回って決めたり、リフォームとかは業者に相見積もりをして貰ったりしますが、
ビルドインタイプの食洗器の買換えは皆さんどうやってされてるのでしょう?何らかの価格交渉ができるものでしょうか?

書込番号:24731961

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件

2022/05/05 10:43(1年以上前)

追記です。自分でDIYする自信は無いです。

よく箸先が折れていて、それが劣化を早めたのかもと思いましたけど、
何らかの対策ってありますか?

重ねてアドバイスよろしくお願いします。
買替で、隙間に合致するなら、この機種をと考えております。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:24731974

ナイスクチコミ!0


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2022/05/05 11:37(1年以上前)

>ZR-7Sさん

クリナップのシステムキッチンで使われているかと
思いますのでショールームに行って入れ替え見積り
を取ることが出きます。

ビルトイン食洗機は設置慣れした業者にやらせたい
のでお近くの住宅設備店と量販で相見積もりを
取ってみてはどうでしょう。
クリナップに依頼しても実際は協力店紹介になる
でしょうからもしその店に直接依頼出来ればその
場合取扱量が多い業者さんが機器の購入価格は
一般的にはいちばん安くできると思います。
(工事はいろいろあるでしょうが)

書込番号:24732037 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件

2022/05/05 12:42(1年以上前)

>CR7000さん
見積もりで15000〜20000円程度と言われたので、
今回は修理をすることにしました。
ありがとうございました。

書込番号:24732126

ナイスクチコミ!0


xiuliさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/25 16:37(1年以上前)

>ZR-7Sさん

もう修理されていると思うので今更ですが、2万円で修理できるのであれば現行機種に買い替えるより修理されて正解だと思います。

私は2008年製のクリナップ(パナソニックOEM)からこの機種(正確には末尾がSではなくWでフロントパネルは旧機種のものをそのまま流用)に買い替えたのですが、庫内容量が42Lから40Lに変更されており、数値以上に入る食器の量が少なくなってしまいました。
またエコナビのためか洗浄やすすぎの際の水温が低いため終了後も水滴が多く残るようになりました。

特に新機種だからと言って洗浄力が上がったわけでもないので、買い替えるなら庫内容量が42Lに戻ってから買い替えることをお勧めします。

書込番号:24893083

ナイスクチコミ!4


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件

2022/08/25 19:29(1年以上前)

>xiuliさん
修理して使っています。
今後の使用に関して役立つ情報をありがとうございます。

書込番号:24893268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-45MS9S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-45MS9S
パナソニック

NP-45MS9S

最安価格(税込):¥92,336発売日:2021年 4月15日 価格.comの安さの理由は?

NP-45MS9Sをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング