『いつになったら届くやら』のクチコミ掲示板

2021年 4月 9日 発売

IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JP

IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5700U/1.8GHz/8コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JPの価格比較
  • IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JPのレビュー
  • IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JPのオークション

IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 4月 9日

  • IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JPの価格比較
  • IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JPのレビュー
  • IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JP

『いつになったら届くやら』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JPを新規書き込みIdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

いつになったら届くやら

2021/05/12 16:45(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JP

スレ主 unkoman999さん
クチコミ投稿数:2件

2021.04.18に注文してあと1ヶ月待てば来るのやら?届いた人いるのかな?メモリは16ギガつけたいから、そろそろ買った人のレビュー見たいな。

書込番号:24131895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/05/12 17:24(1年以上前)

このような質問聞き飽きました。

書込番号:24131946

ナイスクチコミ!12


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4562件Goodアンサー獲得:728件

2021/05/12 17:28(1年以上前)

>unkoman999さん
回答になっていなくて申し訳ないです。

ひょっとして、「最短」6週間後の発送 って表記のマシン???でしょうか?
多分ですが、その言葉通り最短で6週間後の発送と思われます。

DELLのディスクトップ機だと決済後2ヶ月以上 って無茶苦茶な いつ届くのか曖昧な表記の物もあります。
1年後の発送でも文句の言えない表現ですよね。

米沢モデルは納期早いはずですので、お急ぎなら、キャンセルして米沢モデルから選ばれるのが良いかとも思われます。 ※キャンセル出来るかは不明。

書込番号:24131950

ナイスクチコミ!0


AHOMOさん
クチコミ投稿数:24件

2021/05/12 17:32(1年以上前)

大手である、DELL、hp、Lenovoいずれも多かれ少なかれ同じような状況ですよ?
速攻で欲しければ、即納モデルや在庫を探すしかないです。

TSMSや旭化成などの火災、世界的半導体不足、需要の逼迫。

コロナウィルスによる物流の滞留や海運コストの大幅アップ。

過去十数年で最大のPC需要。

書込番号:24131956

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2021/05/12 17:54(1年以上前)

AHOMOさんが書かれた通りですね。
この時期に普通に来ること自体あり得ないでしょう。

書込番号:24131979

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2021/05/12 23:35(1年以上前)

販売開始の翌々日に購入したようなので、それまでの受注数にもよりますね。

書込番号:24132593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2021/05/14 20:11(1年以上前)

2021年4月14日に注文しましたが進捗状況は未だ注文日しか反映されていませんね

書込番号:24135375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:4件

2021/07/21 17:43(1年以上前)

何時頃届きましたか。

書込番号:24251003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:4件

2021/08/26 03:59(1年以上前)

私の場合は7月21日注文で8月25日に到着しました。

書込番号:24308254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JP
Lenovo

IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 4月 9日

IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JPをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング