『有線LANはできませんか』のクチコミ掲示板

2021年 4月 9日 発売

IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JP

IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5700U/1.8GHz/8コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JPの価格比較
  • IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JPのレビュー
  • IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JPのオークション

IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 4月 9日

  • IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JPの価格比較
  • IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JPのレビュー
  • IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JP

『有線LANはできませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JPを新規書き込みIdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

有線LANはできませんか

2021/09/26 09:20(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JP

クチコミ投稿数:36件

ネットはワイヤレスのようですが、有線LANをつなぐことはできないでしょうか。なんとなく有線の方が心強いという、歳でしょうか。

書込番号:24363247

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/26 09:25(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B07MK6DJ6M/

こういうのを買われれば。。

書込番号:24363258

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/09/26 09:26(1年以上前)

ありますよ。

バッファロー BUFFALO
LUA4-U3-AGTE-BK [Giga USB3.0対応 有線LANアダプター ブラック]
本製品は、GigaとUSB3.0に対応した有線LANアダプターです。LANポートのないパソコンもUSB端子に接続することで、最大約941.7Mbps(実測値)の有線LAN通信が可能になります。有線LAN環境しかないホテルや宿泊先でも快適高速インターネットを楽しむことができます。

https://www.yodobashi.com/product/100000001004167510/

書込番号:24363260

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/09/26 09:31(1年以上前)

私はこれを買いました。

>エレコム 有線LANアダプタ Nintendo Switch 動作確認済 USB3.0 ギガビット対応 ホワイト EDC-GUA3-W
https://www.amazon.co.jp/dp/B074JBTK3Y

でも配線周りがゴチャゴチャになるので、あまり使っていません。7

書込番号:24363265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2021/09/26 09:42(1年以上前)

早速教えて戴いた皆さん、ありがとうございます。
しかし、買おうとしたところカートが押せない!?
品切れでしょうか、おとり商品としかおもえないわ

書込番号:24363284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2021/09/26 09:43(1年以上前)

USBに繋げるアダプターってまだあるんですね。ワイヤレスは便利ですが、いつルーターが繋がらなくなるかわからないので、重要なダウンロードの時は今も有線LANをつかいますし。

書込番号:24363287

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/09/26 10:28(1年以上前)

無線LAN

有線LAN

無線LANでも有線LANと比べて遜色のない速度です。

有線LANは、Dell Inspiron 15 5510とエレコム 有線LANアダプタ EDC-GUA3-Wの組み合わせです。

書込番号:24363392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/26 11:08(1年以上前)

ルーターから僅か2mです

このLenovo PCは、WiFi5ですので自分のPCと同じです。
WiFi6のPCのような期待はされないこと、またルーターからの距離でも大きく速度は変わります。

有線LAN機能がある仕様のほうが望ましいですよ。

書込番号:24363474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/09/26 11:37(1年以上前)

>買おうとしたところカートが押せない

どれが押せないの?
どれも問題なく押せますけど。

書込番号:24363547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2021/09/26 11:55(1年以上前)

Type-A より Type-C の方が良いのでは?
Type-A を開けておいた方が何かと使い勝手が良いように思うけど・・・。

書込番号:24363593

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JP
Lenovo

IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 4月 9日

IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JPをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング