『裏の面について』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-77A80J [77インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-77A80J [77インチ]とBRAVIA XRJ-77A80K [77インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-77A80K [77インチ]

BRAVIA XRJ-77A80K [77インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 8月 6日

画面サイズ:77V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-77A80J [77インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-77A80J [77インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-77A80J [77インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-77A80J [77インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-77A80J [77インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-77A80J [77インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-77A80J [77インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-77A80J [77インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-77A80J [77インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月26日

  • BRAVIA XRJ-77A80J [77インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-77A80J [77インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-77A80J [77インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-77A80J [77インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-77A80J [77インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-77A80J [77インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-77A80J [77インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-77A80J [77インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-77A80J [77インチ]

『裏の面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-77A80J [77インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-77A80J [77インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-77A80J [77インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

裏の面について

2022/08/05 12:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-77A80J [77インチ]

スレ主 愛宕@さん
クチコミ投稿数:23件

赤く囲まれてる部分です。

昨日掃除をしていて気づいたのですがこの線のような物は傷またはひび割れですか?

ご回答よろしくお願いします。

昨日ヤマダ電機、ビックカメラのa80jの展示品のうらを見たところやはり自分のと同じこの画像のような線の物がありました。

書込番号:24864176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2022/08/05 12:18(1年以上前)

そんなもんですよ
裏目ですし
金型からそんなもんです
裏目の金型なんてこだわってもしかたありません。
展示品もそうなら仕様ですね
細かな事ばかり気にしない事です
ベゼルの件もです

そんな気になる方が
ベゼルの件は放置ですか?

書込番号:24864183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2022/08/05 12:52(1年以上前)

ベゼルの件は放置だし、めんどくさい人だ・・・(-_-メ)

画面見ないで、こんなところばっかり見てるんですね。

書込番号:24864226

ナイスクチコミ!8


スレ主 愛宕@さん
クチコミ投稿数:23件

2022/08/05 13:27(1年以上前)

回答ありがとうございます。

ベゼルの件は大丈夫です。

書込番号:24864267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 愛宕@さん
クチコミ投稿数:23件

2022/08/05 13:28(1年以上前)

画面は見てみましたがドット抜けなどはありませんでした。

書込番号:24864269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 愛宕@さん
クチコミ投稿数:23件

2022/08/05 13:30(1年以上前)

回答ありがとうございます。

ベゼルの件は大丈夫です。

店員の方は製造工程による塗装のムラだと言ってました。

画面はドット抜けなどはなく不具合はありませんでした。

書込番号:24864272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-77A80J [77インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-77A80J [77インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月26日

BRAVIA XRJ-77A80J [77インチ]をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング