『壁掛け』のクチコミ掲示板

2021年 6月12日 発売

BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」を搭載したフラッグシップモデルの4K液晶テレビ(85V型)。人が目で感じる自然な美しさと音の臨場感を実現。
  • 背面中央部のサブウーハー、背面上部のツイーターと下部のミッドレンジスピーカーそれぞれを別のアンプで駆動し、音の臨場感がさらに向上。
  • 「Google TV」機能を搭載しネット動画の視聴に適している。ソニー・ピクチャーズと連携した専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]とBRAVIA XRJ-85X95K [85インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-85X95K [85インチ]

BRAVIA XRJ-85X95K [85インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 8月27日

画面サイズ:85V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月12日

  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]

『壁掛け』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

壁掛け

2023/04/01 13:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]

製品HPの壁掛けユニットには65vと75v用と記載してありました。
純正の壁掛けユニットが対応していないだけで、こちらの85vも壁掛けできますか?

書込番号:25204422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/04/01 14:08(1年以上前)

対応していますよ

書込番号:25204449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/04/01 14:12(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>純正の壁掛けユニットが対応していないだけで、こちらの85vも壁掛けできますか?

https://www.sony.jp/bravia/products/XRJ-X95J/spec.html
の「寸法図のダウンロード」にある、
https://www.sony.jp/support/tv/size/2021/XRJ-85X95J.pdf
を良く読んで下さいm(_ _)m

書込番号:25204453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2023/04/01 18:00(1年以上前)

取説表紙(画像の_1)に品番記載の、 KJ-65A1を取り付けて壁掛けにしています。
今年2月にXRJ-85X95Jを追加購入した際、壁掛け金具を探したところ、同一製品であることがわかりました。(画像の_2参照)

書込番号:25204695

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/04/01 20:23(1年以上前)

>グッチオ・グッチさん
こんばんは
下記リンク先の寸法図に、純正金具SU-WL450による壁掛けの寸法図が載ってますので対応しめてます。

社外品でも対応するものはありますよ。
例えば下記。

F55C-B2
https://www.network-jpn.com/f55c-b2/

書込番号:25204903 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2023/04/02 12:07(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。

書込番号:25205830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月12日

BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]をお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング