『263,000円』のクチコミ掲示板

2021年 5月22日 発売

BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」搭載のプレミアム4K液晶テレビ(75V型)。直下型LED部分駆動により、映像をより明るく表現力豊かに再現。
  • 「Google TV」機能を備え、ネット動画の視聴に適している。「Google アシスタント」を使えば、音声でコンテンツの検索やテレビの操作もできる。
  • 専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」対応により、ソニー・ピクチャーズの作品を映画館さながらの臨場感と映像美で楽しめる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]とBRAVIA XRJ-75X90K [75インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-75X90K [75インチ]

BRAVIA XRJ-75X90K [75インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 9月24日

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]SONY

最安価格(税込):¥295,000 (前週価格なし) 発売日:2021年 5月22日

  • BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]

『263,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

263,000円

2022/06/12 17:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]

スレ主 てて。さん
クチコミ投稿数:125件

【ショップ名】
ヤマダ電機
【価格】
263,000円
【確認日時】
6/12
【その他・コメント】
6年保証付

書込番号:24790070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2022/06/12 17:46(1年以上前)

新型発売直前ですからね・・・

書込番号:24790150

ナイスクチコミ!1


スレ主 てて。さん
クチコミ投稿数:125件

2022/06/12 17:52(1年以上前)

>YS-2さん
さらにJoshinにて260,000円で購入しました。

書込番号:24790165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 てて。さん
クチコミ投稿数:125件

2022/06/12 20:32(1年以上前)

本体255,050円。

書込番号:24790393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 てて。さん
クチコミ投稿数:125件

2022/06/12 20:33(1年以上前)

レシート添付します。

書込番号:24790397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/06/20 05:36(1年以上前)

いきなりごめんなさい。
購入検討してるのですが在庫が無く展示品のみです。
ヤマダウェブコムも無くなってました。
展示品で206,380円なので悩んでおります。

書込番号:24801837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 てて。さん
クチコミ投稿数:125件

2022/06/21 07:53(1年以上前)

>山ちゃん326さん
展示品で20万は少し高い気がします。
自分はヤマダ、Joshinにて実機確認して在庫も有ると言われました。地域によって違うのかもしれませんね。
自分は新築用に購入したのでJoshinにてついでにネット光工事特約で即日45,000ポイントをもらい21万円で購入出来ました。

書込番号:24803417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]

最安価格(税込):¥295,000発売日:2021年 5月22日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング