『2月27日(日)ヤマダ電機で145,000円(税込)』のクチコミ掲示板

2021年 5月 1日 発売

BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」搭載のプレミアム4K液晶テレビ(55V型)。直下型LED部分駆動により、映像をより明るく表現力豊かに再現。
  • 「Google TV」機能を備え、ネット動画の視聴に適している。「Google アシスタント」を使えば、音声でコンテンツの検索やテレビの操作もできる。
  • 専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」対応により、ソニー・ピクチャーズの作品を映画館さながらの臨場感と映像美で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]とBRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]

BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]

最安価格(税込): ¥148,132 発売日:2022年 8月 6日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]

『2月27日(日)ヤマダ電機で145,000円(税込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

2月27日(日)ヤマダ電機で145,000円(税込)

2022/02/27 22:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]

スレ主 べたおさん
クチコミ投稿数:16件

【ショップ名】
ヤマダ電機

【価格】
店頭表示価格199,056円(税込)⇒約145,000円(税込)

さらに、
ペイペイで払って、通常ボーナス0.5%
超ペイペイジャンボ、3等当選0.5%

【確認日時】
2月27日(日)

【その他・コメント】
こちらのクチコミ情報をネタに価格交渉した結果、限界ですというところが上記価格でした。
2/23(祝)ノジマオンラインで、160,200円−30,000円引き(今すぐ使えるWEBクーポン)というクチコミがありましたが、そこまでおよばなかったものの、頑張ってくれた価格と思います。

直近の特価情報まとめ
2/24 ノジマオンライン 実質124,200円(税込)※上記クーポンをポイント還元にした場合1.2倍
2/23 ケーズ 158,000円(税込)
2/19 ヤマダ 140,000円ちょっと(税込)

書込番号:24624871

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:82件

2022/02/28 03:11(1年以上前)

何インチですか?

書込番号:24625073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8351件Goodアンサー獲得:1080件

2022/02/28 08:39(1年以上前)

>何インチですか?

55インチの板に書いているのだから、55インチと考えるのが普通では?

書込番号:24625253

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:82件

2022/02/28 08:46(1年以上前)

75インチのページにも載ってますよ。

書込番号:24625264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 べたおさん
クチコミ投稿数:16件

2022/02/28 08:49(1年以上前)

55X90J、55インチです。

書込番号:24625266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8351件Goodアンサー獲得:1080件

2022/02/28 10:04(1年以上前)

>75インチのページにも載ってますよ。

口コミ自体は共通ですからね。良く見れば55インチに書き込んだのがわかりますよ。

書込番号:24625340

ナイスクチコミ!6


甚太さん
クチコミ投稿数:3065件Goodアンサー獲得:144件 BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のオーナーBRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]の満足度3

2022/03/06 00:37(1年以上前)

>べたおさん
こんばんは。そろそろ新製品が出るので叩き売りですね。在庫処分でしょう。これからもっと値は下がるのではないでしょうか。

書込番号:24634547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だにフリーズ発生しています 11 2025/08/25 8:09:53
このテレビにps5とアンプのsmsl-a50pro 4 2024/10/30 8:40:37
BRAVIA XRJ-55X90Jの光出力に関して 7 2024/09/23 17:29:06
画面に横線 4 2024/09/04 16:58:17
音量表示について 4 2024/08/15 11:29:53
Bluetoothペア設定リクエストが出てくる 3 2024/06/17 14:48:38
外付けDVDドライブ 4 2024/03/18 7:20:45
録画データのコピー 7 2024/02/21 5:14:03
くの字に筐体が曲がる 18 2024/06/19 20:09:25
switchの入力遅延について 5 2023/12/02 21:20:22

「SONY > BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]」のクチコミを見る(全 2248件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1878

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング