『YouTube CMスキップ とミラーリング』のクチコミ掲示板

2021年 5月22日 発売

BRAVIA KJ-50X80J [50インチ]

  • いつも見ている映像を4K HDR相当の高画質で再現する4K液晶テレビ(50V型)。「トリルミナス プロ」搭載により、精細な色表現が可能。
  • 「X-Balanced Speaker」を搭載し、音の解像感が向上し、クリアな高音質を再現。大容量のスピーカーボックスにより、迫力のある重低音を実現。
  • 「Google TV」機能を備え、ネット動画の視聴に適している。「Google アシスタント」を使えば、音声でコンテンツの検索やテレビの操作もできる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-50X80J [50インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-50X80J [50インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-50X80J [50インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-50X80J [50インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-50X80J [50インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-50X80J [50インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-50X80J [50インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-50X80J [50インチ]のオークション

BRAVIA KJ-50X80J [50インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月22日

  • BRAVIA KJ-50X80J [50インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-50X80J [50インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-50X80J [50インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-50X80J [50インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-50X80J [50インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-50X80J [50インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-50X80J [50インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-50X80J [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-50X80J [50インチ]

『YouTube CMスキップ とミラーリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-50X80J [50インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-50X80J [50インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-50X80J [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTube CMスキップ とミラーリング

2022/04/07 16:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]

クチコミ投稿数:6件

今日、届きました。
46からの買い換えで大きいです!
YouTubeのCMスキップがリモコンでどれを押せばいいのか分かりません。
また、スマホからミラーリングも可能なのでしょうか?
すみません、宜しくお願いします。

書込番号:24688955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/04/07 20:04(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


YouTubeアプリについては良く判りませんが、

>また、スマホからミラーリングも可能なのでしょうか?

メーカーの
https://www.sony.jp/bravia/products/KJ-X80J/feature_4.html
こういうページは開けないのでしょうか?

書込番号:24689159

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2022/04/07 23:18(1年以上前)

ありがとう御座います!
出来ました
よく取説を見ずに、すみません。。
今までiPadなどタブレットで
見てたものが65インチで感動してます。
とてもいい感じです!

書込番号:24689446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2022/04/08 09:07(1年以上前)

>黒キングさん
こんにちは。
>>YouTubeのCMスキップがリモコンでどれを押せばいいのか分かりません

画面のカウントダウンが終わって「スキップ」と出てる状態で「決定」キーを押せばできると思いますが。

書込番号:24689818

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2022/04/18 13:22(1年以上前)

ご返答、ありがとう御座います。
何とか使いこなす事が出来ました。
とても私にはいい商品でした。

書込番号:24705602

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-50X80J [50インチ]
SONY

BRAVIA KJ-50X80J [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月22日

BRAVIA KJ-50X80J [50インチ]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング