『Wi-Fi環境下のパソコンで見れますか?』のクチコミ掲示板

2021年 5月 1日 発売

BDZ-ZW1800

  • 最長1か月先から先行予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載した、容量1TBのブルーレイディスク/DVDレコーダー。
  • 「Video & TV SideView」アプリで放送中の番組や録画番組を好きな場所で見る、録画番組を転送し持ち出す、外出先から録画予約するなどの操作が可能。
  • 通常のハイビジョン映像をソニー製テレビ「ブラビア」に適した映像信号に調整して送出する「4Kブラビアモード」を搭載している。

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZW1800 の後に発売された製品BDZ-ZW1800とBDZ-ZW1900を比較する

BDZ-ZW1900

BDZ-ZW1900

最安価格(税込): ¥66,500 発売日:2024年 4月27日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZW1800の価格比較
  • BDZ-ZW1800のスペック・仕様
  • BDZ-ZW1800のレビュー
  • BDZ-ZW1800のクチコミ
  • BDZ-ZW1800の画像・動画
  • BDZ-ZW1800のピックアップリスト
  • BDZ-ZW1800のオークション

BDZ-ZW1800SONY

最安価格(税込):¥70,000 (前週価格なし) 発売日:2021年 5月 1日

  • BDZ-ZW1800の価格比較
  • BDZ-ZW1800のスペック・仕様
  • BDZ-ZW1800のレビュー
  • BDZ-ZW1800のクチコミ
  • BDZ-ZW1800の画像・動画
  • BDZ-ZW1800のピックアップリスト
  • BDZ-ZW1800のオークション

『Wi-Fi環境下のパソコンで見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZW1800」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZW1800を新規書き込みBDZ-ZW1800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi環境下のパソコンで見れますか?

2023/09/21 21:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW1800

クチコミ投稿数:131件

このレコーダー+XRJ-75X90Jで録画した番組をWi-Fi環境下のパソコンで見る方法はありますか?

レコーダー+テレビは1階リビング、パソコンは2階にあります。

よろしくお願いします。
m(__)m

書込番号:25432364

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8768件Goodアンサー獲得:1408件

2023/09/21 21:48(1年以上前)

>価格.タロウさん
こんにちは


Video & TV SideViewアプリを使用すると 見れるかもしれません。

書込番号:25432376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2023/09/21 21:49(1年以上前)

こんばんは。

PC TV PlusというPCソフトで可能です。

・BDZ-ZW1800 PC TV Plus
https://www.sony.jp/bd/products/BDZ-ZT2800_1800_BDZ-ZW2800_1800/feature_3.html

ではでは。

書込番号:25432378

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:131件

2023/09/21 21:53(1年以上前)

>ハル太郎さん
>オルフェーブルターボさん

早速のご回答ありがとうございます!
解決しました!

ありがとうございました。

書込番号:25432382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDZ-ZW1800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZW1800
SONY

BDZ-ZW1800

最安価格(税込):¥70,000発売日:2021年 5月 1日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-ZW1800をお気に入り製品に追加する <592

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング