『HDDの容量』のクチコミ掲示板

2021年 4月30日 発売

REGZA 48X9400S [48インチ]

  • 人の肌をリアルタイムで検出し補正する「ナチュラル美肌トーン」を搭載した4K有機ELテレビ(48V型)。
  • ブルーライトを夜の視聴環境で従来比約20%カットする「おまかせAIピクチャーII」や、高精細な映像を再現する「地デジAIビューティPROII」などに対応。
  • 地上デジタル放送を最大6チャンネル録画でき、いつでも視聴できる「タイムシフトマシン」を搭載。好みの番組を自動録画する「おまかせ録画」が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 48X9400S [48インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 48X9400S [48インチ]の価格比較
  • REGZA 48X9400S [48インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 48X9400S [48インチ]の純正オプション
  • REGZA 48X9400S [48インチ]のレビュー
  • REGZA 48X9400S [48インチ]のクチコミ
  • REGZA 48X9400S [48インチ]の画像・動画
  • REGZA 48X9400S [48インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 48X9400S [48インチ]のオークション

REGZA 48X9400S [48インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月30日

  • REGZA 48X9400S [48インチ]の価格比較
  • REGZA 48X9400S [48インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 48X9400S [48インチ]の純正オプション
  • REGZA 48X9400S [48インチ]のレビュー
  • REGZA 48X9400S [48インチ]のクチコミ
  • REGZA 48X9400S [48インチ]の画像・動画
  • REGZA 48X9400S [48インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 48X9400S [48インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 48X9400S [48インチ]

『HDDの容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 48X9400S [48インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 48X9400S [48インチ]を新規書き込みREGZA 48X9400S [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDの容量

2023/05/28 16:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 48X9400S [48インチ]

スレ主 Boo.Comさん
クチコミ投稿数:16件

こちらに機種に接続できるHDDの容量上限はどれくらいでしょうか?
メーカーのHPを確認しましたが、記載が見つけられず。
ご存知の方は教えてください。

8TBを2台で検討しています。

書込番号:25277774

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:16111件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2023/05/28 16:33(1年以上前)

>Boo.Comさん

ここの口コミ検索するだけでも
色々出てきますよ、
https://s.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchword=TB&bbstabno=2&topcategorycd=15&categorycd=9999&prdkey=K0001348152&act=input&sact=

書込番号:25277784 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:901件

2023/05/28 17:30(1年以上前)

>メーカーのHPを確認しましたが、記載が見つけられず

このX9400Sの商品ページしか見なかったのでしょう。
こういう場合は、サポートページページを見てください。

https://www.regza.com/support/tv/x9400s#section2

書込番号:25277846

Goodアンサーナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37263件Goodアンサー獲得:7863件

2023/05/28 20:27(1年以上前)

>Boo.Comさん
こんばんは
https://www.buffalo.jp/taiou/product/search/?type=295&lv1=TVS+REGZA+%2F+%E6%9D%B1%E8%8A%9D&lv2=%E3%83%AC%E3%82%B0%E3%82%B6&lv3=X9400S%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA&lv4=&lv5=&lv6=

バッファローの上記検索では少なくとも8TBまで対応がある様です。
周辺機器メーカーは各メーカーの個別テレビに対して互換性検証をしていますので、リストの中から選んだ方がいいですよ。

書込番号:25278102 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:53件

2023/05/29 20:16(1年以上前)

BRAVIAで、ですが、SeagateのUSB3.0タイプ
2TB 4TB 6TB 8TB 10TBは
空き容量が正常に認識しましたよ

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07NPMMZ8C

書込番号:25279435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 48X9400S [48インチ]
TVS REGZA

REGZA 48X9400S [48インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月30日

REGZA 48X9400S [48インチ]をお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング