MasterFan MF140 Halo MFL-B4DN-15NPA-R1COOLER MASTER
最安価格(税込):¥2,999
(前週比:±0
)
発売日:2021年 4月16日
ケースファン > COOLER MASTER > MasterFan MF140 Halo MFL-B4DN-15NPA-R1
いや〜いつ見てもあなたと海猿ザルMAXさんのは良い。
ま〜た参考にさせて頂きましたよ (^_^)
大事にしてやって下さいませ∠(^_^)
書込番号:24296446
6点
オリさん、早速見て頂き、ありがとうございます!
レビューに関しては、オリさんや海ザルMAXさんに到底追いつきません!!
特にメモリ,CPU,マザーは本当に参考にさせて頂きております!!!
書込番号:24296457
5点
>オリエントブルーさん >玄関番さん こんばんは!
私もMasterFan MF120 Halo 3in1の3パックを買いたいな
思っていました。
光り方はこちらの140oファンと同じなので魅力的です(^_-)-☆
玄関番さんは新構成でPC完成されたようで
おめでとうございます!
CPUクーラーもめちゃイケてる感じで最高ですね(^^♪
書込番号:24298114
3点
>オリエントブルーさん
>玄関番さん
私はPCケース内の掃除が面倒で最近はサブ機を
P280とAir 540に定期的に入れ替えしています。
現在はAir 540でシックな感じになっています。
玄関番さんのCPUクーラーの一世代前の
ML240L V2 ARGBですから光り方は好みに
合わせて変えています(^_-)-☆
書込番号:24298138
3点
>オリエントブルーさん
最近は何を目指しているか分からなくなるときがあります。
コロナで不要不急の外出を自粛していることもあり
PCデスク周りがこのような事態に・・・
オリエントブルーさんはいつも整理されていて羨ましい(^^♪
書込番号:24298185
3点
海ザルMAXさん
MasterFan MF120 Halo 3in1 是非mカッコいいレビュー待ってます!
でも相変わらず、綺麗な配線で、また、Air 540、シンプルでいいです!
ちなみに、ケースの掃除は前のGTSクーラーが大変だったので、エアフロー買っちゃいました!
結構、いいですよ! びっくりするくらい埃が取れます!!!
書込番号:24298200
3点
>玄関番さん
何それ・・・
私はいつも表にPC持って行って
肺活量を最大にして吹き飛ばしています"(-""-)"
いやいや明日ホームセンターで要確認します。
ラジエーターもいつもシャワーで洗っているので
これは使えそうですね!
情報ありがとうございます。
書込番号:24298214
2点
こんばんワン! 海ザルMAXさん
いや〜上品な感じでよろしゅうございます。
「上品な海ザルMAXさんのと比べて下品なおっちゃんの光物」
ーーとま〜た誰かに言われそうでありますよ(笑)
書込番号:24298234
2点
玄関番さんこんばんは。
ほんとかっこいいケースで、光り方良い感じですね(^-^)
マキタで反応してしまいましたが・・
何の関係もありませんが、うちのヒートガンです(笑)
あまりパイプ曲げないので、ほぼ使いませんが(^^;
書込番号:24298302
2点
Solare さん、こんばんは!
凄いお方に褒められて、すごく嬉しいです!
最近、ハードチューブの水冷MODの動画等を見てたりしますが、
本格水冷をさせる方には感服するばかりです!
書込番号:24298333
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COOLER MASTER > MasterFan MF140 Halo MFL-B4DN-15NPA-R1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/11/20 1:14:40 | |
| 2 | 2022/11/23 17:53:23 | |
| 10 | 2021/08/19 22:18:59 |
「COOLER MASTER > MasterFan MF140 Halo MFL-B4DN-15NPA-R1」のクチコミを見る(全 15件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ケースファン
(最近5年以内の発売・登録)












