『PC-FAX』のクチコミ掲示板

2021年 5月中旬 発売

GX7030

  • 特大容量タンク「GIGA TANK」を搭載し低ランニングコストと高生産性を両立したA4カラーインクジェット複合機。2段給紙カセット、FAX機能搭載モデル。
  • ブラックインクボトル1本分の容量でA4約9000ページ、カラーインクボトルの場合はA4約21,000ページの印刷ができる。
  • A4モノクロ文書1ページあたり約0.8円、A4カラー文書1ページあたり約2.2円の低ランニングコストを実現。ADF(自動原稿送り装置)を搭載。
GX7030 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥67,787

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥67,787¥87,725 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ GX7030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX7030の価格比較
  • GX7030のスペック・仕様
  • GX7030の純正オプション
  • GX7030のレビュー
  • GX7030のクチコミ
  • GX7030の画像・動画
  • GX7030のピックアップリスト
  • GX7030のオークション

GX7030CANON

最安価格(税込):¥67,787 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月中旬

  • GX7030の価格比較
  • GX7030のスペック・仕様
  • GX7030の純正オプション
  • GX7030のレビュー
  • GX7030のクチコミ
  • GX7030の画像・動画
  • GX7030のピックアップリスト
  • GX7030のオークション


「GX7030」のクチコミ掲示板に
GX7030を新規書き込みGX7030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PC-FAX

2021/05/20 17:13(1年以上前)


プリンタ > CANON > GX7030

この機種は、PC-FAXまたはPCのフォルダーに着信したFAXが保存できるのでしょうか?

書込番号:24146163

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2021/05/20 18:45(1年以上前)

ココナッツのおとうさんさん、こんにちは。

次のリンク先の機能はいかがでしょうか?

https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/GX7000%20series/JP/UG/ug-249.html

書込番号:24146306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2021/05/21 07:45(1年以上前)

早速ありがとうございました。
製品説明を見ても書いてありませんでしたし、
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/WebPortal/PTA/pta_sp_models.html?lng=jp&type=app-gd2#PTA_printer_models_04
にも書いていないので
MAXIFYからの入れ替えを検討中でしたが、同じように使えるならこちらにしようと思っているのですが。
商売が下手なんですかね?

書込番号:24147244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2021/05/21 11:06(1年以上前)

アプリはMAXIFY と同じです

ビジネスインクジェットプリンター【MAXIFY/Gシリーズ】:GX7030:Windows 10 (64bit版):ソフトウエアを選ぶ

ダウンロード→ソフトウェア→ビジネスインクジェットプリンター→機種を選ぶ→GX7030→OSを選ぶ→Windows 10 (64bit版)
利用出来るアプリケーションが確認できます
Quick Utility Toolbox Ver.2.4.0aがあります

https://cweb.canon.jp/maxify/lineup/gx-series/gx7030/

書込番号:24147528

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2021/05/21 15:34(1年以上前)

たびたび、ありがとうございます。
キャノンも、もうちょっとわかりやすくしてくれればいいのにと思います。

書込番号:24147918

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > GX7030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX7030
CANON

GX7030

最安価格(税込):¥67,787発売日:2021年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

GX7030をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング