『amazonにて特価』のクチコミ掲示板

2021年 4月22日 発売

SJ-X504H

  • 大容量170Lの冷凍室「メガフリーザー」を搭載した冷蔵庫(502L)。「プラズマクラスター」を搭載し、きれいな冷気が冷蔵庫全室を循環する。
  • 低温高湿コントロールで鮮度が長持ちし、甘み成分もアップする「雪下シャキット野菜室」を採用。
  • 「新鮮冷凍」「おいそぎ冷凍」を搭載。食品の霜つきを抑え鮮度を守り、ドリップを抑えて一気に冷凍する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:502L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.4 SJ-X504Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-X504Hの価格比較
  • SJ-X504Hのスペック・仕様
  • SJ-X504Hのレビュー
  • SJ-X504Hのクチコミ
  • SJ-X504Hの画像・動画
  • SJ-X504Hのピックアップリスト
  • SJ-X504Hのオークション

SJ-X504Hシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月22日

  • SJ-X504Hの価格比較
  • SJ-X504Hのスペック・仕様
  • SJ-X504Hのレビュー
  • SJ-X504Hのクチコミ
  • SJ-X504Hの画像・動画
  • SJ-X504Hのピックアップリスト
  • SJ-X504Hのオークション

『amazonにて特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-X504H」のクチコミ掲示板に
SJ-X504Hを新規書き込みSJ-X504Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信4

お気に入りに追加

標準

amazonにて特価

2021/08/01 12:19(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-X504H

スレ主 pekon☆さん
クチコミ投稿数:9件

【ショップ名】
amazon
【価格】
176,220円ー60,000円(クーポン値引き)=116,220円でした。
その他プライムカードによるポイント還元もありました。
【確認日時】
7/31
【その他・コメント】
プライム会員だけ60,000円引きだったのかもしれません。
割引クーポンが複数あり、全て選択しました。

書込番号:24267905

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:5件

2021/08/01 14:22(1年以上前)

今日は、40000円引きですね。
昨日買ったら良かった( ; ; )

書込番号:24268049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2021/08/02 13:12(1年以上前)

7月31日Amazonで購入しました。私はプライム会員ですが初回冷蔵庫購入特典と通常割引クーポンで4万円ひかれました。6万円は無理でした。

書込番号:24269447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 pekon☆さん
クチコミ投稿数:9件

2021/08/02 18:01(1年以上前)

クーポンは2万円+2万円+1万円+1万円で4つのクーポンを利用したと思います。
詳細な中身は忘れましたが、冷蔵庫の閲覧履歴のクーポンがあった気がします。

書込番号:24269780

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:26件 SJ-X504HのオーナーSJ-X504Hの満足度5

2021/08/08 10:44(1年以上前)

Amazonで見ましたが、今日は¥160,200から20,000円引きのみです。【プライム会員かつ冷蔵庫新規購入の方限定】\20000OFF。と表示しています。日によって変わるのですね。6万円引きが羨ましいです・・。

書込番号:24278047

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > SJ-X504H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SJ-X504H
シャープ

SJ-X504H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月22日

SJ-X504Hをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング