『アンテナケーブルについて』のクチコミ掲示板

2021年 5月 発売

32A45G [32インチ]

  • 「NEOエンジン2K smart」を搭載したハイビジョン液晶テレビ(32V型)。4Kで培った高画質処理技術に、ネット動画用の高画質処理機能をプラス。
  • YouTube、Amazon Prime Video、U-NEXTなどのネット動画サービスに対応。「AIネット映像高画質処理」を採用している。
  • 地デジ、BS・100度CSをそれぞれ2チューナー搭載し、番組の視聴中に裏番組録画が可能。「低遅延ゲームモード」に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型 32A45G [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32A45G [32インチ]の価格比較
  • 32A45G [32インチ]のスペック・仕様
  • 32A45G [32インチ]のレビュー
  • 32A45G [32インチ]のクチコミ
  • 32A45G [32インチ]の画像・動画
  • 32A45G [32インチ]のピックアップリスト
  • 32A45G [32インチ]のオークション

32A45G [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月

  • 32A45G [32インチ]の価格比較
  • 32A45G [32インチ]のスペック・仕様
  • 32A45G [32インチ]のレビュー
  • 32A45G [32インチ]のクチコミ
  • 32A45G [32インチ]の画像・動画
  • 32A45G [32インチ]のピックアップリスト
  • 32A45G [32インチ]のオークション

『アンテナケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「32A45G [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32A45G [32インチ]を新規書き込み32A45G [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アンテナケーブルについて

2021/10/02 14:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 32A45G [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

こちらの商品検討しているのですが、
アンテナケーブルのテレビ側の端子?はネジ式でしょうか?差し込み式でしょうか?
どなたかご教授頂けますでしょうかm(_ _)m

書込番号:24375060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/10/02 15:33(1年以上前)

TVのアンテナ端子ってこの機種に限らずネジ穴切ってるけど挿し込みケーブルでも使えるようになってると思うけど…

書込番号:24375128

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2021/10/02 15:52(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>アンテナケーブルのテレビ側の端子?はネジ式でしょうか?差し込み式でしょうか?

どうなるさんも書いていますが、どちらでも使えます。

しっかりと繋げたいなら、ネジ式を買えば良いだけです。

書込番号:24375154

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2021/10/02 16:08(1年以上前)

両方できるんですね!!
初めてテレビを購入するもので、、
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24375176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハイセンス > 32A45G [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質設定 5 2022/06/25 9:19:58
fire tv導入検討 4 2022/06/23 22:55:34
他のHISENSEテレビの録画の再生 2 2022/01/18 17:49:09
WOWOWオンデマンド繋げたい。 10 2021/12/25 14:28:41
アンテナケーブルについて 3 2021/10/02 16:08:43
GYAO!が見れない 3 2021/09/28 20:58:03
教えていただけますか? 12 2021/05/30 10:52:22
40Gとの違いは? 5 2021/05/07 23:45:18

「ハイセンス > 32A45G [32インチ]」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32A45G [32インチ]
ハイセンス

32A45G [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月

32A45G [32インチ]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング