『満足度レビューに掲載のテレビ枠』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 40A35G [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 40A35G [40インチ]の価格比較
  • 40A35G [40インチ]のスペック・仕様
  • 40A35G [40インチ]のレビュー
  • 40A35G [40インチ]のクチコミ
  • 40A35G [40インチ]の画像・動画
  • 40A35G [40インチ]のピックアップリスト
  • 40A35G [40インチ]のオークション

40A35G [40インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 4月15日

  • 40A35G [40インチ]の価格比較
  • 40A35G [40インチ]のスペック・仕様
  • 40A35G [40インチ]のレビュー
  • 40A35G [40インチ]のクチコミ
  • 40A35G [40インチ]の画像・動画
  • 40A35G [40インチ]のピックアップリスト
  • 40A35G [40インチ]のオークション

『満足度レビューに掲載のテレビ枠』 のクチコミ掲示板

RSS


「40A35G [40インチ]」のクチコミ掲示板に
40A35G [40インチ]を新規書き込み40A35G [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

満足度レビューに掲載のテレビ枠

2024/03/13 01:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 32A35G [32インチ]

満足度レビュー枠に掲載してくださっている方々の本体のテレビ枠ですが、特にラジオ体操が映っている枠と、この型番の各店舗の本体画像のテレビ枠とかなり存在感違いませんか?
https://www.hisense.co.jp/tv/32a35g/

公式サイト、各店舗ともにこの画像ですが、枠の太さについては詳細はないように思いますが・・・。
https://www.hisense.co.jp/tv/32a35g/assets/pdf/size.pdf

はめこみ合成とは書いてありますが、本体の雰囲気はそのまま現物のままだと思いますし、そうでないと困りますよね^^;

これをお買い求めの皆さんのこの型番に間違いないかと、その場合各店舗紹介画像と比較してテレビ枠がどうか教えていただけませんか?
この型番のレビューが一番違いがはっきりしていたのでこちらで質問しました。

書込番号:25658382

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2024/03/13 03:00(1年以上前)

Amazonならピンポイントで絞りこめますが、左右の枠が目立たない写真などないですね。
https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B08TW5P8B5/ref=cm_cr_arp_d_viewopt_mdrvw?ie=UTF8&reviewerType=all_reviews&formatType=current_format&pageNumber=1&mediaType=media_reviews_only

メーカー写真が誇張しすぎなだけのように見えます。

書込番号:25658408

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2009件

2024/03/13 03:13(1年以上前)

>ありりん00615さん
下のメーカー名印字のところより、上が特に違いが目立ちますよね・・・。
実物は所有者の皆さんのレビューの方だということでしょうか・・・。
たまに書いてあるのですが、皆さん枠があまりに違うと驚かれると思うのですが、どうなんでしょうね・・・^^;

書込番号:25658413

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2024/03/13 10:42(1年以上前)

>チョコレートパンさん
こんにちは。
ハイセンスHPの写真ははめ込みにしてもやりすぎです。パネルは必ず一定幅の額縁が必要とされるので、筐体枠ぎりぎりまで有効画面が来るのはあり得ません。中華メーカーなので、このような誇張は当たりまえなのでしょうね。

ハイセンスの仕様表によれば、画面サイズは69.8x39.2cmとあります。一方展開図には筐体幅が719mmとあります。
なので、額縁の幅は実際には(719-698)/2 = 10.5mmと計算できます。

書込番号:25658696

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2009件

2024/03/13 15:59(1年以上前)

>プローヴァさん
画面サイズ、また見逃していたようです、書いてあるのですね^^;

枠、1cmなら十分狭いですよね。
あと気付いたのですが、うちにあるテレビの枠、角を削ってある仕様で、その場合、正面からだと削ってある高さも目に入るのですが、下から見た場合削ってある部分が見えなくなるので本来より薄く見えます。
写す角度によってそのあたりの変化も紹介画像にあるのかもしれませんね。
紹介画像では1cmもないようにも見えますが、1cmなら十分薄いと思います。
その他のメーカーも枠がゼロ距離に見えるものもあるのですがそれはどのメーカーであってもあり得ないということなのですね、それは知らなかったので勉強になりました^^

書込番号:25658986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 32A35G [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

40A35G [40インチ]
ハイセンス

40A35G [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 4月15日

40A35G [40インチ]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング