『昨日よりアマゾンでブラック色が値下げ(^^♪』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥23,433

(前週比:+213円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,433¥25,800 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

連続使用時間:30時間 ラウンドデータ管理:○ Approach S12 [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Approach S12 [Black]の価格比較
  • Approach S12 [Black]のスペック・仕様
  • Approach S12 [Black]のレビュー
  • Approach S12 [Black]のクチコミ
  • Approach S12 [Black]の画像・動画
  • Approach S12 [Black]のピックアップリスト
  • Approach S12 [Black]のオークション

Approach S12 [Black]ガーミン

最安価格(税込):¥23,433 (前週比:+213円↑) 発売日:2021年 4月22日

  • Approach S12 [Black]の価格比較
  • Approach S12 [Black]のスペック・仕様
  • Approach S12 [Black]のレビュー
  • Approach S12 [Black]のクチコミ
  • Approach S12 [Black]の画像・動画
  • Approach S12 [Black]のピックアップリスト
  • Approach S12 [Black]のオークション

『昨日よりアマゾンでブラック色が値下げ(^^♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Approach S12 [Black]」のクチコミ掲示板に
Approach S12 [Black]を新規書き込みApproach S12 [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ゴルフ用GPSナビ > ガーミン > Approach S12 [Black]

スレ主 HERB Mさん
クチコミ投稿数:46件 Approach S12 [Black]のオーナーApproach S12 [Black]の満足度4

購入を考えていますが、クリスマス商戦なのか価格的に定価の27,280円のお店が殆どで、唯一値引きがあるつるやオンラインが24,824円、そして昨日からアマゾンでブラック色のみですが22,818円で販売されています。全体のこれまでの価格履歴によりますと9月〜10月にお店は不明ですが20,464円で販売されていたようですね、ブラック色にこだわらなければここはアマゾンの22,818円で買いかなのかな?と思いますがどうでしょうか?

書込番号:24507834

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2021/12/23 13:37(1年以上前)

当時の最安値もAmazonです。
22,800円程を20日間維持した後、20,464円になっています。

Amazonが段階的に値下げするのはよくある事なので、あと半月ほど待つと20,000円前後まで下がる可能性もあります。
もちろん、戻ってしまう可能性もありますが、個人的にはもう一段下げる可能性の方が高いと考えています。

ご判断は自己責任にてお願いします。

書込番号:24507848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2021/12/23 14:01(1年以上前)

Amazonは2〜3日限定で突然値下げをすることがままありますね。

きっとカートに入ったのを見て、限定的に値下げしてるんじゃないですかね?

全くジャンルの違う商品で恐縮ですが、下記のPCパーツを検討してたときの市場価格はだいたい5万円前後。
色はブラックとシルバーがあり、個人的にはシルバーが良かったのですが、Amazonでブラックだけ値下げ。
https://kakaku.com/item/J0000036440/

ブラックは大幅値下げで3.6万円ほどで購入出来ました。シルバーのほうは5.5万円くらいしましたから、さすがに色にこだわってる場合じゃないなって思いました。現在は少し値下がりしましたが、それでも市場価格は5万円くらいで推移してますから、私の購入価格は飛びぬけて安い状況です。

Amazonは値下げ始めて規定数に達した時点で値下げを締め切るように思います。私が上記購入時も中途半端な時間帯で締めきってましたから、、、(午後11時くらい)

PCケースと違い日頃持ち歩くものですから、お気に入りの色にされたほうが幸せだと思いますよ。
差額も1割くらいですよね?私なら気に入った色にしますよ。

書込番号:24507873

ナイスクチコミ!1


スレ主 HERB Mさん
クチコミ投稿数:46件 Approach S12 [Black]のオーナーApproach S12 [Black]の満足度4

2021/12/23 17:33(1年以上前)

年内と年始はゴルフの予定がありませんので、クリスマス商戦が終わり正月特価が考えられるもう半月程度様子見してみるのも手かもしれませんね。

書込番号:24508086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > Approach S12 [Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Approach S12 [Black]
ガーミン

Approach S12 [Black]

最安価格(税込):¥23,433発売日:2021年 4月22日 価格.comの安さの理由は?

Approach S12 [Black]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング