2021年 6月 6日 発売
ラムダッシュ ES-LS9AX
- 「アゴ下トリマー刃」をダブル搭載したメンズ電気シェーバー。刃の配置を一新した「新6枚刃システム」で、長いくせヒゲのカット率が4倍(従来比)。
- 360度全方位に傾く立体スイングの「密着5Dヘッド」と「密着フロート刃機構」により、アゴ下の複雑な凹凸、頬や首回りの柔らかい部分にも密着。
- 約14,000ストローク/分のリニアモーター駆動で常にハイパワーをキープ。USB充電ケースが付属するので旅行や出張に最適。



シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LS9AX
2021年5月21日(2021年6月6日発売)にも関わらず24位にランク付けされてるけど、なんの順位なんだろ??
書込番号:24148312 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

人気売れ筋ランキングは以下の情報を集計し順位付けしています
・推定販売数:製品を購入できるショップサイトへのアクセス数を元に推定される販売数を集計しています
だそうで。
書込番号:24148455
1点

>MIFさん
現在販売しているお店がないので、推定販売数での順位という事ですね。
情報ありがとうございました(^^)
書込番号:24148463 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

もう販売してますよ
Amazon配送もヨドバシも。
書込番号:24150766 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LS9AX」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2022/02/11 11:21:00 |
![]() ![]() |
0 | 2022/02/01 22:14:36 |
![]() ![]() |
2 | 2022/01/02 23:39:05 |
![]() ![]() |
1 | 2021/12/09 9:03:08 |
![]() ![]() |
1 | 2021/09/13 10:36:13 |
![]() ![]() |
0 | 2021/09/05 1:56:45 |
![]() ![]() |
2 | 2021/08/14 19:30:36 |
![]() ![]() |
3 | 2021/06/03 9:06:47 |
![]() ![]() |
4 | 2021/05/23 13:11:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)





