『購入しました。』のクチコミ掲示板

2021年 6月 6日 発売

ラムダッシュ ES-LS9N

  • 独自の「6枚刃システム」×リニアモーター搭載でアゴ下のくせヒゲも簡単に剃り上げるメンズ電気シェーバー。
  • 「密着フロート刃機構」の組み合わせにより、顔の形状に合わせてヘッドと刃が肌にしっかり密着。6枚刃による圧力分散により肌の負担が従来比10%減。
  • 充電・交流式で急速1時間充電が可能。セミハードケース、全自動洗浄充電器、専用洗浄剤1個、ACアダプター、専用オイル、掃除用ブラシが付属する。

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-LS9N の後に発売された製品ラムダッシュ ES-LS9NとラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pを比較する

ラムダッシュPRO 6 ES-LS9P

ラムダッシュPRO 6 ES-LS9P

最安価格(税込): ¥61,500 発売日:2022年 6月 1日

刃の枚数:6枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LS9Nの価格比較
  • ラムダッシュ ES-LS9Nのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LS9Nのレビュー
  • ラムダッシュ ES-LS9Nのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LS9Nの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LS9Nのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LS9Nのオークション

ラムダッシュ ES-LS9Nパナソニック

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月 6日

  • ラムダッシュ ES-LS9Nの価格比較
  • ラムダッシュ ES-LS9Nのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LS9Nのレビュー
  • ラムダッシュ ES-LS9Nのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LS9Nの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LS9Nのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LS9Nのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LS9N

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LS9N」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LS9Nを新規書き込みラムダッシュ ES-LS9Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2021/05/02 10:28(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LS9N

スレ主 KMH-f07bさん
クチコミ投稿数:31件 ラムダッシュ ES-LS9Nのオーナーラムダッシュ ES-LS9Nの満足度4

【ショップ名】
コジマ PayPayモール
【価格】
55000円

5%クーポン、PayPayボーナス26%、Tポイント1%

実質32%。

さらに6枚刃デビュキャンペーン応募で1万円キャッシュバック予定。

55000-2750-14409=37841円
37841-10000=27841円。

新商品にしてはかなりお買い得に購入できたかなと。

lv9cを愛用していて不満はないですが、久々のフルモデルチェンジなので
6枚刃の威力を早く試したいです。

楽しみです。

書込番号:24113377

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2021/05/02 10:35(1年以上前)

結構快適に剃れる近所の薬局で売ってる電動髭剃りが20台も買えてお釣りがくるお値段ですね!!

書込番号:24113393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2021/05/02 14:45(1年以上前)

>KMH-f07bさん
レビュー楽しみにしてます!

書込番号:24113800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2021/05/09 10:41(1年以上前)

>KMH-f07bさん

数年前の5枚刃使ってます。
電池交換を含めた修理サポートを3回利用していて、次は買い換えも検討です。

ぶっちゃけ、5枚刃でもほぼシェーバーとしては究極の完成形であって、あとは細かな変更ぐらいだと思ってたので、6枚刃の登場(と価格)にはビックリです。

ただ、6枚刃のメーカーの紹介動画とか見ると、6枚刃の凄さというより、5枚刃ってこの程度だったの???って正直思いました。ほとんど差はないのかなと思ってたので。もちろん刃が多い分、6枚刃のが剃り味は良いとは思うんだけど・・・。
それとも、差がはっきり分かるような動画だったのかな?
よほど癖髭でもなければ、5枚刃と6枚刃の差ってどの程度あるのか気にはなります。
あとは、コスパでしょうね。良い商品だとは思うけどシェーバーにここまで高額を出す必要があるのか、5枚刃の上位モデルでも十分なような気がしてしまいます。

今後、より普及してくればもう少し値段も下がってくるとは思います。

それと、これはどのシェーバーにも言えることですが、普通に使っていても大体2年で電池にガタがきます。
そのたびに修理扱いで出さないとならないので、そこをどうにかできないものか・・・。電池だけ購入して自分で交換できると便利なんだけど。

書込番号:24126813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/11 09:03(1年以上前)

5月19日以降に購入した人がキャンペーン対象ですけど、その点は大丈夫なんでしょうか?

書込番号:24129857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 KMH-f07bさん
クチコミ投稿数:31件 ラムダッシュ ES-LS9Nのオーナーラムダッシュ ES-LS9Nの満足度4

2021/05/11 09:17(1年以上前)

>まきたろうさん
語彙力ないので期待せずにお待ち下さい。笑笑

>ホフマン2号さん
たしかに5枚刃ですでに完成されているかと思います。
今回の6枚刃で少しでも時間短縮できれば買って良かったかなと。
私の場合、lv9cですと3分前後綺麗に剃るまでかかるのでこの辺がどう変わるかが
楽しみです。あと顎下が何往復もするので違いを確かめたいです。
3万円代まで落ち着けばお求めやすいですね。

>ケンケンチューチューさん
5月19日から応募期間です。
購入期間は7月11日までなので大丈夫です。


書込番号:24129886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/05/13 11:09(1年以上前)

はじめまして。
無知の老人ですみません、PayPayボーナス26%とはどの様にして貰えるのですか?
ご教授よろしくお願いします。

書込番号:24133088

ナイスクチコミ!0


スレ主 KMH-f07bさん
クチコミ投稿数:31件 ラムダッシュ ES-LS9Nのオーナーラムダッシュ ES-LS9Nの満足度4

2021/05/13 18:21(1年以上前)

日々変動があるので毎日チェックが必要です。

>カツカレー大好きさん
Yahooショッピングのpay payモール店で購入しました。
キャンペーンなどが重なって26%になったので、タイミング次第かと。
倍々ストア10%、毎週日曜日プラス5%、5のつく日プラス5%、ストアボーナスなど
つい先日も33%になっていたので毎日チェックしてお得なときにpay pay支払い
を使って翌月還元されます。あくまで実質なので、人によってはお得と感じない?
かもしれません。実際に全額支払う必要があるので。
わかりにくい説明ですいませんがお得に買えるといいですね。

書込番号:24133669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2021/05/15 10:00(1年以上前)

>KMH-f07bさん

この手の還元には、上限があるので、実際の還元割合がどれほどになるのかは別なので注意が必要です。
添付ファイルの下の方に注意欄がありますので、恐らくは個々の還元金額の足し算より、上限額で切られてしまうような気がします。

書込番号:24136053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 KMH-f07bさん
クチコミ投稿数:31件 ラムダッシュ ES-LS9Nのオーナーラムダッシュ ES-LS9Nの満足度4

2021/07/12 00:24(1年以上前)

7月9日にキャッシュバックの1万円の送金案内がメッセージに手届きました。
セブンイレブンで現金1万円受け取りPayPayボーナス含め全ての還元分を受け取りました。
お得に買えてよかったです。スレに参加してくれた皆様ありがとうございました。

書込番号:24235615

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LS9N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ES-LS9Nの内刃 2 2022/06/20 7:02:54
なぜドライ剃りタイプとウェットタイプで分かれているのか 3 2022/08/21 1:37:25
ラムダッシュってどれ買えばよい? 1 2021/11/30 23:29:59
税込み 送料無料 24200円 0 2021/09/07 4:53:32
キャッシュバックについて 0 2021/08/26 16:38:02
シェービング剤 5 2021/07/09 10:41:56
購入を検討しています。 3 2021/07/14 0:24:09
風呂剃りについて 0 2021/06/15 13:57:37
購入! 3 2021/06/22 8:07:37
届きました 0 2021/05/28 19:29:30

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LS9N」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LS9N
パナソニック

ラムダッシュ ES-LS9N

最安価格(税込):¥59,800発売日:2021年 6月 6日 価格.comの安さの理由は?

ラムダッシュ ES-LS9Nをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング