『購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

2021年 6月 6日 発売

ラムダッシュ ES-LS9N

  • 独自の「6枚刃システム」×リニアモーター搭載でアゴ下のくせヒゲも簡単に剃り上げるメンズ電気シェーバー。
  • 「密着フロート刃機構」の組み合わせにより、顔の形状に合わせてヘッドと刃が肌にしっかり密着。6枚刃による圧力分散により肌の負担が従来比10%減。
  • 充電・交流式で急速1時間充電が可能。セミハードケース、全自動洗浄充電器、専用洗浄剤1個、ACアダプター、専用オイル、掃除用ブラシが付属する。

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-LS9N の後に発売された製品ラムダッシュ ES-LS9NとラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pを比較する

ラムダッシュPRO 6 ES-LS9P

ラムダッシュPRO 6 ES-LS9P

最安価格(税込): ¥61,500 発売日:2022年 6月 1日

刃の枚数:6枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LS9Nの価格比較
  • ラムダッシュ ES-LS9Nのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LS9Nのレビュー
  • ラムダッシュ ES-LS9Nのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LS9Nの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LS9Nのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LS9Nのオークション

ラムダッシュ ES-LS9Nパナソニック

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月 6日

  • ラムダッシュ ES-LS9Nの価格比較
  • ラムダッシュ ES-LS9Nのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LS9Nのレビュー
  • ラムダッシュ ES-LS9Nのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LS9Nの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LS9Nのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LS9Nのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LS9N

『購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LS9N」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LS9Nを新規書き込みラムダッシュ ES-LS9Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しています。

2021/06/24 23:15(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LS9N

クチコミ投稿数:38件

こちらの機種とESCLS5AKとで迷っています。

ES-LS9AXとESCLS5AKはお風呂剃りができるということですがLS9Nはできないとなっています。カタログで見る限りLS9Nにも防水機能は付いているようなのですが何がどう違うのでしょうか?

また、ハンドソープを使って音波洗浄が出来ると言うことですがこれはお風呂剃りができないLS9Nもできると理解して良いのでしょうか?

ハンドソープ+音波洗浄がESCLS5AKでできるのであれば全自動洗浄機は必要ないのではないかと思いつつ、キャッシュバックの差額を考えれば全自動洗浄機がついている本機の方がお得な気がすると言うのが迷っている理由です。

現在ブラウンのシリーズ7を使っています。ラムダッシュは初めてですのでわからないことばかりです。シリーズ9を考えましたがラムダッシュの方が深剃りができると言うことと6枚刃の評判がとても良いと言うことが理由でラムダッシュ6枚刃に買い替えを検討しました。詳しい方がいらっしゃればアドバイスをお願いします。

書込番号:24204967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2021/06/26 06:56(1年以上前)

防水なのに風呂剃り不可とは一体どういうことなのか?

@ 水滴センサーが付いていて水に濡れると停止する
A 湿度センサーが付いていて風呂場で使うと停止する
B スイッチを入れると放熱口が開いて水に弱くなる

正解はWebで!
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/11929/p/1818

…というわけで、要約すると

C やればできる子

が正解でしたw

つまり風呂剃り出来ないのではなく、交流風呂剃りが出来てしまう機種というわけですね。
メーカーとしては、コードを付けたまま風呂剃りして電気風呂を体験するうっかりさんが
出ないように、あらかじめ口先介入で予防線を張っているのでしょう。
要するに、ハードウェア的には可能だが自己責任と言う事ですね。

自動洗浄については手間とコストのトレードオフなので、手動洗浄が苦にならなければ
手動専用の方がお得でしょう。
なお自動洗浄は完璧ではないので、徹底的にキレイにしないと気が済まないという人にも
手動がお勧めです。

書込番号:24206878

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2021/06/26 13:07(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

なるほど!
交流充電しながらでなければお風呂洗いもできるんですね!こちらの機種を買う決心がつきました!

色々なお店で見ていますが価格の変動が意外に大きいですね。キャッシュバックが終わる前に購入したいと思っているのですが・・・。またわからないことがあれば質問させてください。ありがとうございました。

書込番号:24207426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2021/07/14 00:24(1年以上前)

ブラウンとパナソニックのフラグシップモデルを使ったきた感想。
ブラウンは剃り味抜群。但し、肌がひりついたり、刃が壊れやすい。
パナソニックはなかなか剃れないので、何度も往復させなければならないが、強く肌にあてても、肌も刃も痛めない。
自動洗浄に関しては、石鹸だけのパナソニックは、ウイルスに対しては効果は薄いでしょうね。
ブラウンのアルコール洗浄の方が、菌、ウイルスの除去に期待出来るかな。

書込番号:24239132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LS9N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ES-LS9Nの内刃 2 2022/06/20 7:02:54
なぜドライ剃りタイプとウェットタイプで分かれているのか 3 2022/08/21 1:37:25
ラムダッシュってどれ買えばよい? 1 2021/11/30 23:29:59
税込み 送料無料 24200円 0 2021/09/07 4:53:32
キャッシュバックについて 0 2021/08/26 16:38:02
シェービング剤 5 2021/07/09 10:41:56
購入を検討しています。 3 2021/07/14 0:24:09
風呂剃りについて 0 2021/06/15 13:57:37
購入! 3 2021/06/22 8:07:37
届きました 0 2021/05/28 19:29:30

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LS9N」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LS9N
パナソニック

ラムダッシュ ES-LS9N

最安価格(税込):¥59,800発売日:2021年 6月 6日 価格.comの安さの理由は?

ラムダッシュ ES-LS9Nをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング