『シェービング剤』のクチコミ掲示板

2021年 6月 6日 発売

ラムダッシュ ES-LS9N

  • 独自の「6枚刃システム」×リニアモーター搭載でアゴ下のくせヒゲも簡単に剃り上げるメンズ電気シェーバー。
  • 「密着フロート刃機構」の組み合わせにより、顔の形状に合わせてヘッドと刃が肌にしっかり密着。6枚刃による圧力分散により肌の負担が従来比10%減。
  • 充電・交流式で急速1時間充電が可能。セミハードケース、全自動洗浄充電器、専用洗浄剤1個、ACアダプター、専用オイル、掃除用ブラシが付属する。

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-LS9N の後に発売された製品ラムダッシュ ES-LS9NとラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pを比較する

ラムダッシュPRO 6 ES-LS9P

ラムダッシュPRO 6 ES-LS9P

最安価格(税込): ¥61,500 発売日:2022年 6月 1日

刃の枚数:6枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LS9Nの価格比較
  • ラムダッシュ ES-LS9Nのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LS9Nのレビュー
  • ラムダッシュ ES-LS9Nのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LS9Nの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LS9Nのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LS9Nのオークション

ラムダッシュ ES-LS9Nパナソニック

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月 6日

  • ラムダッシュ ES-LS9Nの価格比較
  • ラムダッシュ ES-LS9Nのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LS9Nのレビュー
  • ラムダッシュ ES-LS9Nのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LS9Nの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LS9Nのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LS9Nのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LS9N

『シェービング剤』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LS9N」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LS9Nを新規書き込みラムダッシュ ES-LS9Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

シェービング剤

2021/07/09 09:35(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LS9N

スレ主 SS000さん
クチコミ投稿数:178件

シェーバーの選び方を調べてたら、ジェルなどのシェービング剤を使う場合はお風呂剃り対応モデルを選びましょう。と書いてあるのを見たのですが、こちらの商品は風呂剃り非対応なのでシェービング剤使用はNGでしょうか?

また、現在T字カミソリを使っていて鼻の下のヒゲの剃り残しが気になっています。
逆剃りしても肌が痛むだけでヒゲは少し残ってしまいます。
電気シェーバーの方が根元から剃れるでしょうか?
頬にヒゲは無く薄い方だと思うのでT字カミソリを使っているのですが鼻の下の剃り残りだけ気になります。

書込番号:24230740

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2021/07/09 09:49(1年以上前)

取説に13ページ下の「お知らせ」に、シェービングフォーム・ジェル・石鹸が使えませんとあります。
取説 13ページ
https://panasonic.jp/shaver/p-db/ES-LS9N_manualdl.html

自分も安全カミソリですが、油断すると鼻の真下が残ることがあります。
当てる角度を変えてやるしかないです。
慣れもあるでしょう。

書込番号:24230761

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SS000さん
クチコミ投稿数:178件

2021/07/09 10:00(1年以上前)

>MiEVさん
風呂剃り対応モデルはジェル可能ですかね?

書込番号:24230782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2021/07/09 10:20(1年以上前)

これの風呂剃りモデルを買えば、シェービングフォーム・ジェル・石鹸は問題なく使えます。
ただ、充電しながらの使用は出来ません。

書込番号:24230806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2021/07/09 10:28(1年以上前)

風呂場用はES-LS9AX。
この製品の替刃は6刃なので高いです。
内刃外刃セットで、税込み12,650円(税抜11,500円)です。

書込番号:24230817

ナイスクチコミ!1


スレ主 SS000さん
クチコミ投稿数:178件

2021/07/09 10:41(1年以上前)

>MiEVさん
ありがとうございます

書込番号:24230832

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LS9N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ES-LS9Nの内刃 2 2022/06/20 7:02:54
なぜドライ剃りタイプとウェットタイプで分かれているのか 3 2022/08/21 1:37:25
ラムダッシュってどれ買えばよい? 1 2021/11/30 23:29:59
税込み 送料無料 24200円 0 2021/09/07 4:53:32
キャッシュバックについて 0 2021/08/26 16:38:02
シェービング剤 5 2021/07/09 10:41:56
購入を検討しています。 3 2021/07/14 0:24:09
風呂剃りについて 0 2021/06/15 13:57:37
購入! 3 2021/06/22 8:07:37
届きました 0 2021/05/28 19:29:30

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LS9N」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LS9N
パナソニック

ラムダッシュ ES-LS9N

最安価格(税込):¥59,800発売日:2021年 6月 6日 価格.comの安さの理由は?

ラムダッシュ ES-LS9Nをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング